T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

即実アフィリエイト その1

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

今回は、

 ケンユウさんの
 どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない
即実アフィリエイト
 http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/kenyu.html

 をピックアップるんるんして紹介させていただきますね。


まずは、販売者のケンユウさんから、
ブログに遊びにきてくださったあなた宛へ、
メッセージmail toをいただきました♪


--------------↓↓--- ここから --- ↓↓ --------------



いしだ☆ゆうさんの読者さんこんにちわ。

即実アフィリエイトのけん☆ゆうことケンユウです^^


いしだ☆ゆうさんのブログは「稼ぎのヒント」が詰まって
いますね。

随所に工夫がこらされています。

まずはTOP画面。
意見商材のページのようですが、温かみのある色で「演出」
してくれます。

そしてその温かみを裏切らない、かわいらしい文章。

いしだ☆ゆうさんの読者さんはみんな稼いでしまうのではないか
というくらい「稼ぎのヒント」が満載です^^

稼ぎのヒントは引き続きいしだ☆ゆうさんに話して頂きますね!
話振っちゃいますけど大丈夫でしょうか??(笑)



--------------↑↑--- ここまで ---↑↑ -------------


ケンユウさんのあいさつ

けん☆ゆう ← ハイ!ここ注目でーす(・ω・)丿

思わず・・・見過ごすところでした (;´▽`A``


ケンユウさんはですね・・・

こういった細かいところにも、手を抜かない人なんですね。

商材購入者さんに対するフォローアップも万全で、

購入後にはなんと・・・

ケンユウさんより、メールではなく手紙が届きます♪

これには、本当にビックリ!
※オンラインだけではなくオフラインからのアプローチ。
まさに、予想GAI


予想GAIと言えば→ソフトバンク。
※なんか強引なつなげかた・・・(^^;


ちょっと前になりますが、ケンユウさん、
ソフトバンクの孫さんとお会いになったそうです。


そうです...あの、ピザを食べながら億単位の取引をされる


孫正義社長です♪


その模様が「即実アフィリエイト日記」に、書かれていますよ♪
 ↓
http://blog.livedoor.jp/netdeseikou/


で、肝心な商材のレビューは・・・


それは、次号でご紹介しますね。
※たぶん、明日になります。


お楽しみに〜ヽ(´▽`)/〜♪


あ、次号まで待てないって方のために、

情報商材レビュー研究会にポストされた評価を掲載しときますね♪

--------------------------------------------------------------
全体評価 : ★★★★★5
一致性 : 完全一致
効果性 : 大いに効果性が認められる
お勧め対象者 : 誰でも対象者となる
セールスレター : 5
アフィリ成功可能性 : まあまあという印象
--------------------------------------------------------------


まず、最初に。
商材の名前からのイメージは、
お気軽で初心者向けの内容かと勝手に想像してました。
ところが…。


この作者できる!
相当濃いノウハウを自分の中に蓄えてます。
気軽にレビューのつもりが、「評価」なんかしていいんだろか?
と気後れするくらいの密度の濃さでした。
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/kenyu.html


さて、
本当に丁寧、親切な商材です。
「日本一気配りの届いたアフィリエイトノウハウ」
を謳うのも伊達じゃない。


アフィリって何?という初心者には最適かも。
ネットビジネスに必要なマインドと、具体的な方法、
そして要所要所にて、絶えず背中を押してくれます。


本当なら、相当なページ数なのですが、
一度に膨大な量で初心者を圧倒しないように、
分割形式で見られるようになってます。
(アクセスを取る意図もあるのでしょうが…)


そうしたところからも、作者の気配りが感じられます。


前半は、ある程度のネットビジネス経験者なら知ってることばかり
なので、ダレてしまうかも知れません。
しかし、今一度再確認ということで知識の整理をさせてくれます。


だんだんとステップアップが進んでくると、
私の知らないノウハウも結構でてきたり、
また作者オリジナルの工夫も披露してくれて、
それをステップバイステップで読み手にも体験する場を作ってくれ
てます。


にくいのは、
サラッとこの商材代の元を取る方法を教えてくれるところですね。
ここでも「すぐやりましょう!」と言って、
損をさせないアドバイスがあります。


また、作者の語り口も豊富で、いろんな例えを使っての説明がある
ので、読み手にもイメージが掴みやすいのがいいです。
(この方、本当によく勉強されてますね。感心しました。)


まさしく正攻法集ですので、
他の方のレビューにもありましたが、
末永く読み返したいe-bookになってます。
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/kenyu.html


ただ、やはり難点というと、
ページ数が多い上にそれが分割されているので、
いちいちPDFを印刷して読むタイプの人には、めんどくさい。


特に初心者の人ほど、
大切に印刷して読もうという気持ちが働くと思うので、
この商材スタイルにうっとうしさを感じるかもしれません。


内容が至れり尽くせりだけに、その辺りが選択できたらなぁ…
と思いました。


買って◎です。

http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/kenyu.html
posted by いしだ☆ゆう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 即実アフィリエイト
×

