T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

初心者・素人に超オススメの商材はコレ!

こんばんは!いしだ☆ゆう犬です。

今日の夕食だった、鶏のカラアゲレストラン

激ウマでしたるんるん


さて、以前にもメルマガで少しご紹介したことがある、

きゃんたまんさんの商材
  ↓↓↓
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

こちらの商材ですが、

初心者の方なら間違いなくオススメします。


Google AdSense 系の中でも、

優れた商材のひとつであーる♪と、

いしだ☆ゆう犬も、かなり評価している商材ですヽ(´▽`)/〜♪


以前、初心者だとおっしゃるメルマガ読者の方より
商材の購入相談をいただき、お話を伺った上で、
この方には、絶対にこちらの商材がオススメだ!と思って
↓紹介しました。
http://youget.up.seesaa.net/report/cantaman.html


その後、こちらの商材を購入され、きちんと内容を読まれ
書かれてあることを忠実に実行されるのですが・・・


進捗報告メールをいただいてビックリ!


「本当に、初心者だったの?」


と、うたがってしまうくらいのブログの出来栄えexclamation

センスがあるんだろうな・・・と思ってたんですが、

ご本人曰く、きちんとした形になったのは、

この商材が始めて・・・とのこと。


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↓この商材の実力を見せてもらいましたσ(⌒▽⌒;ヤルネー
http://youget.up.seesaa.net/report/cantaman.html


そして、本日この商材についての推薦メールをいただいたので
ご紹介いたしますね。※もちろんご本人から掲載承諾済です。


−↓ここから−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 いしだ☆ゆう様

 ようこです。
 今回はいろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。
 無事スタートできていることを報告させていただきます〜♪

 私も商材コレクターになりつつあり、
 そして疑心暗鬼になってしまっており、
 インターネットで収入を得る事なんて、
 夢なんだとあきらめかけていました。

 そこでゆうさんのメルマガに出会い、
 なぜかわかりませんが、
 最後にもう一度がんばってみようと思いました。
 “癒し系アフィリエイター”って言葉に惹かれちゃったので
 しょうか!?(笑)

 そしてゆうさんとのメールでのやりとり・・・
 本当に「安心感」をいただけました。

 なぜなら、40歳も過ぎてきますと、
 新しい事にチャレンジするのに勇気もいれば、
 新しい事もなかなか頭に入らなくなってきてますから・・・(笑)

 で、結局私のようなHPもブログも作ったことない私には、
 きゃんたまんさんの「ほったらかしブログ」からはじめてはどうか
 ということで、購入させてもらいましたよね。

 でもはじめてブログが作れたんです。
 収入を得る事ができたんです。
 本当にびっくりしてます!!
 これもすべてゆうさんのおかげだと思っています。
 本当にありがとうございます〜♪

 今回のご紹介いただいた「きゃんたまんさん」の商材は
 私のような何もわかっていない素人には
 もってこいの商材でした。

 わかりやすく、行うべき事が順を追って説明してあり、
 ブログもすぐ作る事が出来ました。(^_-)-☆

 なぜそうしないといけないのかとか、
 どういう心構えで取り組むべきなのかとか、
 私のようなものには、はっきり言って必要なく、
 (今までの商材がそうでしたので・・・)
 どうしたら収入を得られるのかという
 最短の方法が欲しかったんです。
 最初のステップが難なくこなせたんですよ〜。

 素人の私が言うのもどうかと思うんですけど、
 やってみて思ったのは、
 このほったらかしブログが出来ないならば、
 本当にインターネットでの収入はあきらめたほうがいいのでは・・・
 と思うくらいです。
 それくらい簡単なんです。

 それにやっていく中での質問には、
 フォローもあり、
 素人にはもってこいの商材でした。
 というかまだ質問も必要ないくらいなんですけどね!!

 とにかく前に向いて一歩踏み出せたことに
 ゆうさんときゃんたまんさんにお礼を言わなければと思い
 メールさせていただきました。

 ちなみに私のブログはここまで進んでいます
 ↓
 http://gaikokunews.blog90.fc2.com/

 どうでしょうか?

 そして合間にこんなものも作ってみました。
 ↓
 http://varentainchoko.seesaa.net/

 またゆうさんのジャッジをお聞かせいただければと思います。

 なんせ親の看病もあるんで合間でのことなんですけど、
 我ながら上出来だと思っているんですけど・・・(*^_^*)
 どんなもんでしょう!?

 とにかくこれからも宜しくお願いいたします。
 ではまた〜♪

 ゆうさんファンクラブ会員第1号のようこでした(^_-)-☆


−↑ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


初心者だった「ようこ」さんに、稼ぐ力を与えてくれた商材は、
↓こちらから購入できます。
http://youget.up.seesaa.net/report/cantaman.html
※今までクレーム0(ゼロ)だとか・・・さすがですぅ(≧∇≦)
×

