T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

きくち塾

メルマガより転送です。

 ☆きくち塾☆
 ━━━━━━


  読者の方から、きくち塾に関するご質問をいただきました。
  ※差出人の方に掲載の了承をいただきましたので、メルマガ用に読み
   やすく編集してお届けします。

 -------------------------------------------------------------------
 Q:きくち塾のノウハウは、今後も通用するものなのでしょうか?
   それとも、一時のもので、塾生が増えるにつれて、パイの奪い合い
   になるようなものなのでしょうか?
   またGoogleから、警告がくるようなスパムっぽいなやり方ではない
   のでしょうか?
 -------------------------------------------------------------------
 A:まず今後も通用するかどうかという部分は、100%そうだとはいえま
   せんが、やりかたの基本は本当に基礎的なことなので、今後も通用
   すると思います。

   またパイの奪い合いという部分ですが、これも同じことだと思います。
   なぜなら、きくち塾の手法はスパムっぽいやり方ではなくまったくの
   正攻法だからです。

   恥ずかしながら、わたしもきくち塾の手法を知って、そして実際に
   マニュアルどおりに実行して成果がでて、目からウロコでした。
   わかっていたと思っていたことが、実は全然わかっていなかったこと
   に気づけました。

   それくらい大切なことで、絶対的なことがきくち塾の手法です。
   それをコツコツ積み重ねていくだけです。

   とても地味で途中でいやになるかもしれませんが、塾という場所が
   あるために、がんばって続けられるという環境が用意されています。

   ※今から思うと、あの3万円近い塾費は今までいろんな情報商材を
    購入した中でもTOPを競うほど元以上がとれる投資だと思いました。
 -------------------------------------------------------------------
 Q:早い段階で結果を出している方が多いと聞きますが、この塾のやり方
   は、ブログではなく、HTMLサイトの量産が必要だとセールスページか
   ら読み取れますが、それだと検索エンジンにインデックスされづらく
   上位表示されるのにそれなりにかなり時間がかかると思うのですが、
   本当に短期間で、少しでも収益を上げることが可能なのでしょうか?
 -------------------------------------------------------------------
 A:はい、まさしくそのインデックスされやすくするというのが、この塾
   のコアなノウハウのひとつでもあります。
   ですので、こちらに関しては心配いただく必要はないと思います。

   実際、わたしもこの手法だけでどれくらい成果がでるか検証していま
   すが、いまでは、次の日にインデックスされるページもどんどん増え
   てきています。確実に成果も上がってきています。

   ちなみに先日驚異的な結果が出ました。
   クリック率13.91%   eCPMUS$23.97
   ※一過性のものでしたが、ちょっとびっくりしました…(;´▽`A``
 -------------------------------------------------------------------
 Q:セールスページには、ツールのことがあまり詳しく書かれていなかっ
   たのですが、可能な範囲で結構ですので提供されるツールが、どのよ
   うなものか教えていただければうれしいです。
 -------------------------------------------------------------------
 A:数えてみると提供されるツールの数は結構多くてオトク感はあります
   が、まずは基本の作業をするのに精一杯なので、はじめはツールを使
   うことはほとんどないと思います。

   わたし自身も、とにかく基本的な作業をすすめるために、ツールはほ
   とんど使っていません。おそらく塾生の方の中でもわたしのように、
   ツールを使わない人は意外と多いと思います。

   ただし、提供されるツールの使い勝手はよさそうです。
   なぜなら、塾生の方たちが好意で、自分に必要なツールを開発されて
   塾生に公開されているからです。

   こういったことからも、きくち塾内の良い雰囲気が伝わるのではない
   かなと思います。
   ※塾生の間では、みんながライバル同士みたいなギスギスした感じは
    全然ないですよ。
    とってもあたたかくてフレンドリーな塾ですので、わたしとしても
    とても居心地がよいです。おそらく塾長のきくちさんのお人柄がこ
    の塾の雰囲気を作っていると思います。
 -------------------------------------------------------------------
 Q:私は、無料ブログが操作できる。CSSやHTMLは、少しだけカス
   タマイズできるというレベルですが、こんなレベルでも塾についてい
   くことはできるでしょうか?
 -------------------------------------------------------------------
 A:まったく問題ないと思います。

   HTMLテンプレートも配布されますので、そこにアドセンス用の文章を
   入力(挿入)できるスキルさえあれば大丈夫です。

   万が一わからないことがあっても、塾なので当然質問ができます。
   いやな感じのレスは見かけたことがないので、勇気を出して質問をさ
   れればきっと良い答えがみつかると思います。

   わたしは基本的に作業でわからないことはありませんが、塾生の皆さ
   んの書き込みを読むことで、励まされ、またパワーをもらい、モチベ
   ーションもアップします。

   少なくとも今年いっぱいは、K塾ときくち塾のみで、しっかりとした
   結果を出そうと思っています。
   ※きくち塾生の中にK塾生の人はいらっしゃるので、ふたつの塾の並
    行は可能だと考えています。なんといっても、きくちさんはK塾生
    ですので…(;´▽`A``
 -------------------------------------------------------------------


  きくち塾のお申込みはこちらからどうぞ
   ↓
  http://you.flop.jp/c/00743.html


  きくち塾について質問がある方はこちらのフォームからどうぞ
   ↓
  http://you.flop.jp/c/00744.html
posted by いしだ☆ゆう at 22:58 | その他の情報商材

メールアドレスコレクター

新年あけましておめでとうございます。

いしだ☆ゆう犬です。

今頃、新年の挨拶?と思われた方、すみません…。

昨年末に身内に不幸がありまして、
そんなときの新年の挨拶って、
どうしようかと迷うところがありまして・・・←言い訳

さて、気を取り直してexclamation


現在、infotopのランキング第一位は、

メールアドレスコレクター

です。

いしだ☆ゆう犬もコレもっています。

確かにスゴイです。

ものスゴイ勢いで、カンタンに、アドレスを集めてくれます。

それだけに危険爆弾です。

取り扱い注意です。


いしだ☆ゆう犬は、
他にもいくつかメルマガを発行しているのですが
このメールアドレスコレクターの広告を掲載したら
読者の方からお叱りのメールmail toが届き、
新年早々ちょっとへこんでしまいましたバッド(下向き矢印)

よく、女性が男性に別れ際の捨て台詞?として

「あなたがそんな人だったなんて知らなかったわ!
 もう二度と連絡しないでちょうだい!さようならどんっ(衝撃)

バタンっexclamation×2 ←ドアの音・・・

みたいなシーンってありますよね。


・・・そんな感じのメールを頂きました。


でも、infotopでは第1位。
ニーズはあるんですよね・・・。

広告って、何のためにあるものなんでしょう?


そんな話につきあってられないよー
おいらは、早くメールアドレスコレクターについて知りたいんだ
っていう人はこちらをクリック↓してください
メールアドレスコレクター

時計
posted by いしだ☆ゆう at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の情報商材
×

