T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

アフィリエイト特典を大リニューアルしました!

こんにちは!いしだ☆ゆう犬です。

タイトルどおり、今回は大リニューアルした
アフィリエイト特典のご紹介です。

初回購入者の方とリピーターの方とで特典が違いますょ。
3回目のご購入者の方は、事前にご相談くださいね(^^)
※これを見れば、いしだ☆ゆうがどのような商材を購入しているか
 まるわかりですねたらーっ(汗)


【更新日:2007年6月25日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初回購入者さん特典  17大特典
------------------------------------------------------------------------------------
必ずもらえる特典
------------------------------------------------------------------------------------
○ Tranzition Ads Generator (ツール)【再配布可】
○ HTML Remover (ツール)【再配布可】
○ 356 Web Templates (ツール)【再配布可】
○ 114 Flash Banner (ツール)【再配布可】
○ FAVICON CREATOR (ツール)【再配布可】
○ GRAB IMAGES (ツール)【再配布可】

○ ビズコム参加招待権 いしだ☆ゆうがビズコムへご招待します。
○ 菅野さんのがっつりサポートシルバー会員の1ヶ月無料利用権
○ 岡田氏×津幡氏【チャット対談(PDF)】
○ 福田氏×菅野氏の対談【音声ファイル】
○ 菅野氏×岡崎(おずさん)【音声ファイル】


------------------------------------------------------------------------------------
もりもり特典 お好きなものを3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1)【菅さん】SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
(2)【菅さん】5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!
(3)【岡田さん】月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
(4)【岡田さん】手軽に5万円稼ぐノウハウ
(5)【渡辺さん】とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
(6)【渡辺さん】プチ株で賢く儲ける方法!
(7)【ハオロンさん】情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
(8)【ハオロンさん】一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪
(9)【篠原さん】ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
(10)【篠原さん】脅威のツール!SNS攻略スペシャル! (ツール)
------------------------------------------------------------------------------------
ドリーム特典 お好きなものを3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) 緊急警告!儲からない情報起業はするな! 儲かる起業、儲からない起業の法則
(2) 一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術
(3) メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
(4) メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 読者増戦略編
(5) メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 最終戦略編
(6) 毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法
(7) 人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術
(8) 現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意
(9) アフィリエイトで毎月300万 稼げる記事の書き方講座
(10) これからのビジネスの基本 あなたの収入が加速する成功法則
(11) あなたのアフィリエイト報酬を倍増する アフィリリンク改良方法
(12) えっ!たったそれだけで100万円!? ある日突然加速した売上げ倍増法
(13) アフィリエイトは不透明!? 振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側


【備考】リストが○ではじまるものは、必ずもらえます。
   数字のものは、表記してある点数分を選んでいただきます(^^)
   【再配布可】の特典は、あなたのアフィリエイト特典としてご利用になれます。




リピーターさん特典
 17大特典
※いしだ☆ゆうのアフィリリンクより2回以上ご購入いただいた方への特典
 リピーター特典は、日々進化+追加されていますので、3回以上
 ご購入の方にも秘密の特典などをご用意しています♪
------------------------------------------------------------------------------------
必ずもらえる特典
------------------------------------------------------------------------------------
○ ザ・メールサンダー(メール自動配信ソフト)【再配布可】
○ ステップ君(段階を踏んだメール自動配信ソフト)【再配布可】
○ すっきりアフィリン君(アフィリエイトコード変換ツール)【再配布可】
○ マジカルメール番人(メール自動監視ソフト)【再配布可】
○ ズバリ今何番(SEO効果確認ソフト)【再配布可】
○ E-Bookカバー作成ソフト(3Dのカバーを簡単作成)【再配布可】

○ 望月こうせいさんの【特典のススメ】(PDF)
   ・PDFファイル作成方法
   ・音声ファイル作成方法
   ・一瞬でできる特典の作り方

○ 望月こうせいさんの
  【パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール】

------------------------------------------------------------------------------------
もりもり特典 上記リストより3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
ドリーム特典 上記リストより3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
ネコ特典 以下より、お好きなものを1点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト
(2) ゼロからの人脈形成法
(3) ゴミ箱行きの情報商品で加速的に儲ける秘術!
  ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法!
------------------------------------------------------------------------------------
予想外特典 以下より、お好きなものを1点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) 起業家に「わたしの商材を宣伝してください!」と言わせる方法
(2) あなたがほしい属性の読者を「無料で」集め、狙い撃ちにする危険な方法
(3) 高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法
------------------------------------------------------------------------------------
ビジネスP特典 以下より、お好きなものを1点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) 初心者から継続的に稼ぐための
 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)
(2) 楽しみながら月収100万を稼ぐ
  遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)
(3)1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
 【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)


【備考】リストが○ではじまるものは、必ずもらえます。
    数字のものは、表記してある点数分を選んでいただきます(^^)
   【再配布可】の特典は、あなたのアフィリエイト特典としてご利用になれます。
posted by いしだ☆ゆう at 16:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

ポイント制の導入について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ ポイント制の導入について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 4月より

 ポイント制の導入をおこないますょ  わーぃヽ(´▽`)/〜♪



 現在、いしだ☆ゆう犬の(通常)アフィリ特典は、

 ・初回購入者特典
 ・リピーター特典

 の2種類があります。

 ※2回購入いただいた場合でも、商材によっては、
  通常特典がついてこない場合があります。
  その場合は便宜上、初回購入者扱いとさせていただいてます。



 ポイント制とは?


 商材ごとによって、もらえるポイント数が違います。

 ポイントを使って、特別特典と引き換えができます。

 いままでご購入いただいた方にも、ポイントは配布されます。


 ※特典請求のログが残っていますので、それを参考にポイントの
  振り分け+管理を行います。
  ご自身が「何ポイント持っているか?」を知りたい方は、
  ちょっとお時間いただくかもしれませんが、いしだ☆ゆう犬まで
  メールいただきましたらお返事いたしますよん。



 特別特典とは?



 最近で言えば、諭吉アドセンスの特典としておつけしている

 「作業の効率化アップ
  半自動で諭吉アドセンスを使いこなすテクニック」



 アダムとイブの特典としておつけしている

 【おーーーっと、ナイスなテクニック】や、

「アダムとイブ」対応テンプレート (無料レポート)
  対応の、タイトル画像(サイズ:800×100)10個



 そして、

 いしだ☆ゆう犬の生声が聞ける揺れるハート(笑) 30分スカイプ電話おしゃべり権

 ・・・などです。


 今後、どのような【特別特典】をおつけするかわかりませんが、
 ポイントでしかゲットできないような、プレミア特典プレゼント?なども
 考えていきたいと思っています。


 ※商材購入者を前提とした特別特典で、
  他のアフィリエイターさんから購入された場合は、
  infotopの購入画面のキャプチャ、もしくは、
  インフォトップより届く
 「購入者様 入金・決済完了のご案内」のメールなどが必要ょ。


 特別特典に関しては、最近とくに力を入れているからか?
 他のアフィリエイターさんより、商材を購入された方から
 他の商材を購入するから、その特典をつけてほしいとのご要望を
 いただくことが大変多くなってきています。

 ただ、いしだ☆ゆう犬のアフィリエイトリンクより
 ご購入いただいた方の気持ちを最大限大切にしたい!
 という思いより、そういったお申し出は全てお断りしてきました。

 しかしながら、いしだ☆ゆう犬としても、
 お断りするのは、本当に断腸の思いでしたので、
 それらをどうにかして上手くクリアできる方法はないか?
 と思い考えついたのが、
 この「特別特典をポイントと交換できるようにする制度」なのです。

 また、ポイントを貯めるふくろことの楽しさ・オトク感より
 リピーターの方をどんどん増やしていきたいという思いも
 もちろんありますヽ(´▽`)/〜♪ ← よっ!商売人(笑)

 是非、ご活用くださいね。

 ※ポイント制度についてのご意見・ご要望などありましたら、
  どんどん受け付けいたしますので、mail toメールなどよろしくん。
  コメントに書いていただいてもOKですよん。
  承認しなければ公開されない設定にしています。

時計
posted by いしだ☆ゆう at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

RSSツールをプレゼントしたーい♪

こんばんは!いしだ☆ゆう犬です。

イキナリですが、
こちらのページをちょっと見てもらえませんか?
※RSSツールで5分くらいで作ったページです。
 ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yoga.html


以前にも、RSSで手軽に作ったページをお見せしたことが
あったかと思いますが、
あのページは、Javascriptでデータを表示させていたので、
Google Adsense には、不向きだったんです。

でもこちらのページは、
ちゃんとソースにかかれていますよね。

コレが欲しかったんです揺れるハート

こんなのをずっとサーチ(調べる)探していたんです!


すごく機能がシンプルで、使い勝手がとっても良い!

今まで販売されてきたRSSツールを買わなくて
本当に良かった!
って心の底から思いましたよ。>いしだ☆ゆう犬


ところで、このツールいくらすると思いますか?



・・・なんと「無料」なんです♪



正確に言えば、
いしだ☆ゆう犬のアフィリ特典として配布可
という名目で、いただいたものなのです。


ですので、
無料であなたに差し上げることはできないんですが

このツールは、とってもシンプルなだけに
すごく使い勝手が良いので、
いつもこのブログを読んでいただいているあなたに
ぜひプレゼントプレゼントしたいと思いました。


で、ない頭をひねって考えたんですが・・・


ものすごーく安い商材などを、
いしだ☆ゆうのアフィリリンクより購入していただいたら
こちらを特典としてプレゼントできる!と思ったんです。

で、調べてみたら、
infotopでの最低右斜め下価格は、1000円でした。


アフィリ報酬なんて、ほとんどないのも同然でしたが、
今回はこのツールをあなたにプレゼントするのが目的なので
そんなことは全く問題ありません。


ですので、もし、このツールが欲しいexclamation×2
といわれる方は、
いしだ☆ゆう犬まで、メールmail toいただけませんか?


その際に、購入予定の商材名を送っていただきましたら
お返事に、いしだ☆ゆうのアフィリリンクぴかぴか(新しい)をおつけします。


その後、そのアフィリリンクよりご購入カバンいただき、
こちらで確認いたしましたら
このRSSツールを特典としてプレゼントプレゼントいたします。

興味のある方は、
是非、いしだ☆ゆう犬までメールくださいね!


待ってーマースヽ(´▽`)/〜♪
posted by いしだ☆ゆう at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

もうすぐバレンタイン…本命チョコ贈ります♪

こんにちは、
癒し系アフィリエイターのいしだ☆ゆう犬です。


もうスグ、バレンタイン揺れるハート

ってなことで、


 「バレンタインチョコプレゼント特典祭り

を、実施したいと思いますexclamation×2


バレンタインディって、案外

女性より、男性の方がドキドキする日では
ないでしょうか?

もし、いきなりすっごいカワイイ女の子から
「コレもらってください!」
なんて、チョコレートを渡され、走りダッシュ(走り出すさま)去られたら・・・

なんて、妄想ムードしたことありませんか?( ̄ー ̄)・・・ないか?


そこで、今回、いしだ☆ゆうは、
あなたのその、妄想ムードの中にいた?

カワイイ女の子になりましょう♪(^0^○)


なってみせましょう♪



ぃゃ、ならせてください...



|*'O')w ならせてくださーい




いしだ☆ゆうからの「アフィリエイト特典」として、
あなたのご指定される「住所」まで、
バレンタインディの日に、

本命仕様】チョコレートを贈らせていただきます。


こちらは、【期間限定】スペシャル特典※12日まで!


使いみちはいろいろ

実家の住所を指定して・・・
学生の頃からずっと俺に片思いの○○ちゃんからだ!
と、家族の前で演技するのもよし♪

会社の住所を指定して・・・
もしかしてコレ、○○会社の受付にいる子からじゃ?
なんて、演技するもよし♪


・・・と、いうのは冗談ですが、


この季節、チョコレートが好きでも、

「買いづらい・・・」と、いう

甘党のあなたに

いしだ☆ゆうが心黒ハートを込めてセレクトした、
バレンタインチョコを贈らせていただきます(≧∇≦)


もちろん、女性のあなたも大歓迎ハートたち(複数ハート)
とっておきの、チョコレートを贈らせていただきます♪

お楽しみに〜ヽ(´∇`)ノ


しかも・・・


さらに、さらに!今回の特典はさらにスゴイ!

いま、絶賛発売中の「ネットビジネス起業パッケージ」の中から
お好きなものを1点選べます!

詳細はこちら↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/netbp.html

1. 初心者から継続的に稼ぐための
【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)

2. 楽しみながら月収100万を稼ぐ
遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)

3. 1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)


現在、○○,○○○円で、売られているこの商材が既に特典と
なって・・・

スゴイ・・・スゴすぎる・・・o(>∇対象商材はこちら!
※特典が複数ある場合は、お好きな方を選んでくださいね。


ブログアフィリエイトで日給8万円
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/oz8.html

岡田塾第一回セミナー
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/okada001.html

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/cantaman.html

失敗しようがない情報商材アフィリエイト!
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/zoro.html

毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/onsoku.html

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/gold.html

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/nagaoka.html

アフィリエイト・スターターズパック
【ど素人向け完全パック】【初心者セット】【中・上級者セット】
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/mtauto.html

携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/keitaip.html

1億円ライティング PDF版
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/1oku.html

もちろん、上記の商材は全て
いしだ☆ゆう犬が持っている商材ですので
購入相談もどんどん受付ていますょ♪


では、長蛇の列を作って、ご購入くださいねー♪
posted by いしだ☆ゆう at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

賢威

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

先にあやまっておきますあせあせ(飛び散る汗)

すみません。


・・・ところで(本題に入ります)

SEOマニュアル+SEO対策済テンプレートの

賢威(けんい)」

ってご存知ですか?

コレすごいです。
本物です。

今日の0時に値上げされちゃったんですが
※今まではモニター価格

現在の価格でも、十分満足できます。

※わたしが先にあやまっておいたのは、
 値上げ前にお知らせできなかったからです・・・。


現在の価格をこちらでチェック

WEB制作を本業にしているわたしですが、
HTML(ソース)を見る目は厳しいです。

SEO対策さえ出来ていれば、
文法なんてあんまり気にしなくていい
という考えは、やはり同意できません。

複数のブラウザ
そしてWindows、Macの環境で、
ほぼ同じように表示されるかのチェック
そして、HTML Lintでの文法チェック

は、プロとしてはずせません。


SEO対策済のテンプレートが
無料レポートで配られていたりしますが、
→全部とはいいませんが、

やっぱり、プロの仕事とはいえないものが多いので
はっきり言ってほとんど使えないです
※すみません、今日はかなり辛口です。
 プロ根性むき出しですどんっ(衝撃)


ひとつ納得のいくものを自分で作って、
今後そのテンプレートをもとに
ページを量産するところまできていたのですが、
やっぱり他のテンプレートもほしい・・・

そう思っていたところに現れたのが「賢威」です。

棚からぼた餅

・・・ん、ちょっと違うか

渡りに船船

そんな感じで、即購入しましたexclamation×2



WEB制作者からいわすと、これは安すぎです。

わたしなら、テンプレート1セットだけで10万で見積ります。

それが・・・→ この値段

しかも、この商材。SEOマニュアルがメインなのです。


正直言ってありえないです。


わたしの場合、ある程度カスタマイズできますので、

かなりラッキー揺れるハートです。


これをベースに、WEB制作の大量受注しちゃおうかしらるんるん

と本気で思えるくらい使えます!


これからも、値上げ右斜め上は進みます新幹線

先に購入した方にラッキーぴかぴか(新しい)なことがある
仕掛けも用意されているようです。

ですので、買うカバンなら早い目にどうぞ!

      ↓

ブログアフィリをするなら必ず買ってくださいね!

賢威が欲しい人はこちらからどうぞ

もちろん、いしだ☆ゆうのアフィリ特典もついてきます。
→ こちら

時計
posted by いしだ☆ゆう at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト

こんばんは!いしだ☆ゆう犬です。


時計

目覚まし時計のアイコンを見つけました。

今まできづかなかった・・・たらーっ(汗)


これから、アクセントに使おうと思います揺れるハート


さて、

7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト


 これ、いいですよ!


 販売者の川岡さんは、

| ただ、PPC広告を使う事を前面に出したセールスレターに
| なっているため、かなり購入に迷っている方が多いのも
| 事実です。

 と、心配されていますが、

 ランキングはどんどん右斜め上あがってきていますexclamation


 わたしは逆に、今後PPC広告を使いたいと思っていたので

 とってもタイミングよくてラッキー晴れでした。



 これからは、個人でもうまくPPC広告を使う時代?

 だと思います。


 特にアフィリエイターは、

 広告の効果を知るためにも、多くの経験が必要だと思います。


 なぜなら、あなたもメルマガやブログで情報商材の広告演劇

 をしているからです。


 個人的には、

 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、
 今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!



 この商材とセットがおすすめでするんるん


 これらふたつの商材に共通するのは、


 即効性があるってことなんですよね。

 早くて開始初日に成果ぴかぴか(新しい)が見えてくるかも・・・。


 しっかり実践すれば、商材代はすぐに取り返せると思います。



 ただし、いしだ☆ゆう犬の個人的な感想からいえば


 ブログアフィリエイト初心者・初級者なら、


     ↓ まずはこちらをおすすめします。


 7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト

 ※今回は大サービスの特典付! くわしくはメルマガにて

時計
posted by いしだ☆ゆう at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

特典についてまとめたページ

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

特典について

わかりやすくまとめたページを

作成しましたexclamation

こちらのページです。

どうぞ、よろしく御願いします。
posted by いしだ☆ゆう at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

いしだ☆ゆうの特典満載!

tokuten_you2.gif

↑こんなの作ってみました!

特典の請求フォームはこちらです!


今のところ、いしだ☆ゆうからの特典は、


1 356 Web Templates 参考価格12,800円【再配布権付】
雷 ホントに売ってるよ → Googleの検索結果

2 Tranzition Ads Generator 参考価格18,900円【再配布権付】
雷 ハオロンさんとこにも売ってるよ → 販売ページ

3 「HTML Remover」&解説ビデオ(日本語版) 参考価格18,900円【再配布権付】
雷 検索してみてね→ Google


それから、最大3つの特典をおつけしますのページも見てね!


おすすめの情報商材リスト

本 ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

本 予想外のメディアミックスアフィリエイト術

本 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
posted by いしだ☆ゆう at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

いしだ☆ゆうのアフィリエイトから購入された方へ

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

いしだ☆ゆうのアフィリエイトリンクー(長音記号2)より

インフォカートるんるん
インフォトップから

情報商材本をご購入カバンされた方は、

特典プレゼントをお送りしますので、必ずご連絡mail toくださいね。

購入者が不明で困っています・・・ドコモポイント

連絡先は・・・続きはこちらだょ
posted by いしだ☆ゆう at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

どの情報商材にも特典つけるょ!

こんにちは!

いしだ☆ゆう犬 です。

この度、いしだ☆ゆう キャンペーンを開催することにいたしました!ぴかぴか(新しい)

インフォカートなどで販売されている情報商材を

いしだ☆ゆう のアフィリエイトより購入された方に

最大3つの特典をおつけしますexclamation

スペード特典のリストはこちらハート

1 緊急警告!儲からない情報起業はするな!
             儲かる起業、儲からない起業の法則

2 一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術

  継続して稼ぐことが不可能といわれる情報起業において、
  何ヶ月にも渡り稼ぎ続けるノウハウをレポートにまとめました。
  これからの情報起業の常識となるかもしれません・・
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

3 メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
4 メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 読者増戦略編
5 メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 最終戦略編

  もう既にメルマガでは稼げないのではないかといわれています。
  そのメルマガで、今から短期間に読者を増やし、
  月収100万円を稼ぐ方法をノウハウにしています。
  メルマガで稼ぐには稼ぐ方法があるのです。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

6 毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法

  今のアフィリエイトは、1ヶ月に1万円も稼げないと言われています。
  もし今のあなたに、毎月3万円の確実な収入があったら何に使いますか?
  しかも何もせずにほったらかしで、1ヶ月3万円、
  半年で20万円稼げるとしたら・・・
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

7 人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術

  あの人気ブログランキングで、どうすれば爆発的に読者を増やすことが
  出来るのか、どうすれば膨大なアクセスを流すことが出来るのか・・
  某有名ブログを使って解説しています。必見です!
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

8 現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意

  これは年収ではありません。わずか1ヶ月のアフィリエイト収入です。
  情報起業でもない、メルマガでもない・・
  無料ブログのみで、なぜ1ヶ月に750万円もの大金を
  稼ぎ出すことが出来たのか!?
  誰も知らない稼ぐためのアフィリエイトの手法を公開します。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

9 アフィリエイトで毎月300万 稼げる記事の書き方講座

  アフィリエイトで稼ぐには稼ぐ方法が存在します。
  特にブログアフィリエイトでは、記事(文章)を書くという作業が必要です。
  売るために絶対的に必要な文章とは何か!?
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

10 これからのビジネスの基本 あなたの収入が加速する成功法則

   ネットビジネスでも、リアルビジネスでも成功する法則が存在します。
   その成功法則をすべてまとめています。
   あなたのビジネスが今以上に加速する本物のビジネス書です。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

11 あなたのアフィリエイト報酬を倍増する アフィリリンク改良方法

   あなたは気が付かない内に大きな過ちを犯しています。
   そのアフィリエイトリンクでは売れないのです。
   クリックさえしてもらえないでしょう。
   これからのアフィリエイトリンクの常識となるでしょう。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

12 えっ!たったそれだけで100万円!?
             ある日突然加速した売上げ倍増法


   このレポートでは、アフィリエイトでも情報起業でも、
   ある瞬間急激に売上げが加速した事例をまとめています。
   なぜ売上げが爆発的に加速したのか、なぜ収入が短期間に倍増したのか・・
   その気付きがあなたを成功へと導くのです。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

13 アフィリエイトは不透明!?振り込まれない、
           成果にならないアフィリエイトの裏側


   アフィリエイトは不透明・・ 私が1番最初に感じたことです。
   これは誰にでも起こりうることなのです。
   アフィリエイトの落とし穴・・
   あなたは気が付いていますか?
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


情報商材によって、おつけできる特典数がちがってきますので
ほしい商材があれば、コメントしてくださいね揺れるハート

《追加》 特典の条件についてだょ
posted by いしだ☆ゆう at 16:38 | Comment(0) | アフィリエイト特典
×

