T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

菅野さんからクリスマスプレゼントが届きました!

こんにちは、いしだ☆ゆう犬です。


1億円ライティングの菅野さんより

クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントが届きました!


先着300名様のDVDCDの割りに


届いた箱が大きいな・・・



そう思ってあけてみると・・・



     本



ん?


1億円ライティングの冊子が入ってる・・・



あれ?


誤送???





そう思って、


1億円ライティングのページを


何度も見直しました。





おかしいな・・・



ダウンロード販売としか書いてない。





で、同報されていたプリントを


読んでみました。



すると・・・



今回、同封している「1億円ライティング」の冊子は


菅野一勢からの、あなたへのクリスマスプレゼントです。




って、書かれているではありませんかexclamation&question





感動したどんっ(衝撃)




いしだ☆ゆう犬


菅野さんに、


揺れるハートをわしづかみされてしまいました。



いま、いしだ☆ゆう犬

1億円ライティングの冊子を抱きかかえながら

この文章を書いていますハートたち(複数ハート)


あーやられたなぁ・・・


やっぱり菅野さんは、

やることが違いますね・・・犬わん
posted by いしだ☆ゆう at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1億円ライティング

1億円ライティング 本日で一時販売停止だよ

こんにちは!いしだ☆ゆう犬です。

本日いっぱいで、

菅野さんの「1億円ライティングペン

が一時販売停止endしますね。



いしだ☆ゆう犬も買ったのですが、

実はまだ本読み終わっていません。



読み進めていくと、

途中でおなかいっぱいになっちゃうので・・・。

なかなか箸が進まないのです(笑)




最近ちょっと疲れてきかもバッド(下向き矢印)・・・。

 ↑

※1億円ライティングとは関係ないです。



みなさんのパワーどんっ(衝撃)のすごさに

圧倒パンチされているからかもしれません。



そんないしだ☆ゆうを励ましてあげたい!と思われた


そこの心優しいあなたさま黒ハート


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

選べる特典3点付のいしだ☆ゆう犬アフィリエイト特典プレゼントついてます。


買ってくださいなカバン

 ↑

いしだ☆ゆう犬発 同情商法(笑)



と、言うのは冗談で、

スーパーアフィリエイター菅野さんのことを

ちゃんと知ってみたい人



菅野一勢ってどんな人やねんexclamation&question

って感じで興味がある人には

オススメです。


いしだ☆ゆう犬もそういう理由でカバン買いましたょ。
posted by いしだ☆ゆう at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1億円ライティング

1億円ライティング

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

セールスレターもまともに読まずに
買っちゃいましたよどんっ(衝撃)

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

※すごい、つながりにくかったけど、サーバダウンは
 免れました・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんな衝動買いカバン・・・

でもね、後悔はしないはず。

だって、菅野さんの商材本だから。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

いま、infotopのアフィリリンクのところ見に行ったら

購入率23%でした。

アクセスした約4人に1人は買ってるってことですね。

いしだ☆ゆうが買ったのは、
今後、情報起業をする予定でいるので、
そのための勉強になればと思ったからです。

マーケティング本を何冊も買うと思えば、
セミナーに行くことを思えば、
お安いはずです。

29,800円

この波におくれないよう
あなたも買ってください!

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

「スーパーアフィリエイトセミナー」
で講師を勤めた菅野一勢さんのDVD(全60分)
先着300名にプレゼントします。

だそうです。

いしだ☆ゆうは、この中に入っているかな・・・。

また、いしだ☆ゆうからも、たくさん特典つけちゃいます。

ここでは書ききれないので、
購入者のみお知らせします。

だんだんプレゼントできる特典が
増えてきて、よろこんでますヽ(^◇^*)

もう、すでにinfotopのランキングでは
2位になっているので、
1位になるのもスグでしょうね黒ハート

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

詳細レビューはまた後ほど。

それにしてもスゴイな・・・菅野ブランド。
ほしい。。。
posted by いしだ☆ゆう at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1億円ライティング
×

