T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

逃げられた…

リードメールは全然本格的にしてなかったのですが
ひとつのサイトだけ手応えがあったので
ちょっとした広告を出したりして、
ダウンを集めたりしてたんですが
今日アクセスしたら、跡形もなくなっていましたたらーっ(汗)

閉鎖の連絡あったのかな・・・。
※調べた限りはmail toメール届いてないけど。

それでネットで検索サーチ(調べる)したら、
3月31日で「逃亡」とありました。

閉鎖ではなく逃亡ってことは、
いきなりサイトをやめたってことですよねあせあせ(飛び散る汗)

なかなかおもしろいサイトだったので残念です。

ちなみに、支払いは1度だけありました。
7345円


posted by いしだ☆ゆう at 03:21 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。