T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

メルマガアフィリエイト2.0【光式】

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

光式を速攻かって、丁寧に読んでるんですが、
書かれていることは、結構、王道です。


ですので、
メルマガアフィリの基礎をしっかり身につけたい人は
買って損はないと思います。

実際、いしだ☆ゆう犬は、
このマニュアルに書かれていることで実行していることは
多いですし、あまり驚くことが書いてあるとは思いません
でした。

だからこそ、今では
ある程度メルマガアフィリで稼げるようになったんだと、
しみじみ思いました。


メルマガアフィリエイト2.0【光式】
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00288.html
※どんどんリニューアル(バージョンアップ)されるとの
 ことで、楽しみです揺れるハート


あまり急いでアフィリする必要はないなーって思ったので
ごはん食べてきますね。
※ちょっと期待しすぎたみたい…(^^;

また、あとでこちらの記事も編集・追加します(^^)


晴れ【光式】の特別特典について


 特典が必要ないっていってるイメージの強い【光式】ではありますが、
 マニュアルを読み進めていくと、特典の重要性も説かれています。

 ですので、あえて、【光式】の特別特典として、
 -------------------------------------------------------------
 いしだ☆ゆうオリジナル
 【再配布権】付特典の効果的な活用法 
 -----------------------------------------------------------
 という新作レポートをおつけします。

 すでに出来上がっているのですが、
 今後もう少しバージョンアップしていきたいと思っています。
 ※ご意見・ご要望もお受けしますね♪


以下、メルマガに書いたことを転載しますね。


┌┬∩┬┬───────────────────────────┐
├⊂※⊃┤メルマガアフィリエイト2.0【光式】
└┴∪┴┴───────────────────────────┘



  19時に近づいてくると、
  そわそわそわそわ・・・ σ( ̄▽ ̄;


  おそらく、多くのアフィリエイターさんが
  その状態だったに違いありません!(笑)


  で、早速【購入】しましたょ。


  いしだ☆ゆうの Q%A

  ※このQの部分は、いしだ☆ゆうが読後のいしだ☆ゆうに
   尋ねてみたい質問を事前に考えていました♪


  1.【光式】をざっと読んでみた感想は?

    ひとことでいえば・・・王道でした。

    メルマガを○○と見て、●●し□□する方法は、
    いしだ☆ゆうも実際に行っているので、
    当たり前だとは思っていますが、

    これができていない人が本当に多いし、
    そこが、大きな分かれ目なのだとしみじみ思いました。

    光式を読んだことで、
    今後のメルマガアフィリでさらに加速できる方法を
    得られた思っています。


  2. 福田式に近いものでしたか?

    ある部分では・・・。
    ※この部分は、やる人とやらない人がいると思います。
     いしだ☆ゆうはこの部分はパスします。


  3. 初期投資は絶対に必要ですか?

    巻頭特典として、ゼロ円ではじめる方法が書いてあるので
    絶対ではありません。


  4. ドシロウト歓迎とありますが、素人さんでもOKですか?

    マニュアルにも↓このように書いてある通り

    「超ど級の初心者の方むけには書いていない」

    メルマガアフィリエイトをこれから始めようとしている
    人にとってみれば、このマニュアルだけでは難しいと
    思います。


  5. 期待していただけのものでしたか?

    ちょっと期待しすぎてた感は否めませんが、
    あれだけ稼いでいる、朝永さんのやり方を知れたのは
    良かったと思います(^^)

    今後も、マニュアルはバージョンアップされていくとの
    ことですので、すごく楽しみにしています。

    ※なぜかいまinfotopランキングが公開になってます♪
     今月の今日までの報酬額は・・・3,183,701円!
     IDはもちろん、loveandpeace ですょ


   なんとなくですが、
   全体的に△印の評価っぽくなりましたが、

   評価というのは、その人の価値観によるものですので、
   いしだ☆ゆう的には、こんな感じでした。


  ただ、買うなら値上げ前のいまが一番の買い時だと思います。
      ↓
  http://www.youget54.com/m/data/00293.html



時計
タグ:光式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40022154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

