T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

RSSBlogがついに販売終了します。

こんにちは、いしだ☆ゆう犬です。
もう、カウントダウンに入りました。

RSSBlog … あと○本で販売終了です・・・(>_<)


RSSBlogとアダムとイヴの違いについて、
読者さんより、質問をいただきました!

で、今回は、その違いについて詳しく紹介したいと思います♪


どちらもRSSデータを取得して、
ブログなりサイトなりのコンテンツを作成するツール
としては同じなんですが・・・


大きなちがい
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 RSSblogは、
 Windowsアプリケーションソフトです。
 アダムとイヴは、
 サーバ上で動作するプログラム(CGI)です。

 例えば
 Yahoo!メールを使っている人! ヽ(´▽`)/〜はい

 メールを送受信するのは、どうしていますか?

 1.ブラウザで、Yahoo!のページにアクセスして、
  Yahoo!メールのページを使っていますか?
 2.メーラーにIDとPASSWORDを設定して、
  Outlook(アウトルック)などを使っていますか?

 メールを送受信する目的は同じでも、使い方が違いますよね。

 いうなれば、

 1.が、アダムとイヴで
 2.が、RSSBlog です。わかるんば? (?_?)

 ※ただし、アダムとイヴの場合は、自分でサーバを
  用意しないといけません。ここが初心者にはちと厳しい…。


特 徴
   ̄ ̄ ̄
─────────────────────────────
アダムとイヴ
─────────────────────────────

 ひとつのサイトをつくる度に、
 サーバに、プログラム本体をインストール(設定)する必要が
 あります。

 RSSデータをひっぱってきて、
 それを指定のテンプレートにデータを挿入して表示させます。

 更新頻度を設定することで、それらのデータは、
 アクセスごと・1日に1回・2日に1回・・・週に1回などで
 自動更新されるようにできます。


 ----- M E M O -----

 検索エンジンは、毎日のように更新されるページが
 大好物なので、SEO対策にもなります。

 ただし、プログラムまかせのコンテンツ作成になるので、
 今のところSEO対策にはいいかもしれませんが、
 Google Adsense で使う場合には、むしろ注意が必要です。



─────────────────────────────
RSSBlog
─────────────────────────────

 いまや、RSSツールという枠をこえて、キャッチコピーどおり
 ブログアフィリエイトを総合支援するツール
 となっています。

 機能は豊富で、

 ・フリーブログ(MTなども対応)へのRSSデータ書き込み機能
 ・RSSデータ(記事)選択機能
 ・トラックバックを送信する機能(有料) いしだ☆ゆう特典有
 ・検索エンジンなどの旬のキーワードの表示
 ・↑このキーワードをWikipediaで簡単検索する機能
 ・YouTube検索機能
 ・キーワードアドバイスツールを機能(β版のみ)

 などがあります。

 しかも、これからもどんどん機能はバージョンアップされます。


 と、いうことから
 いまとなっては、もう、
 既存のRSSツールとRSSBlogを比較するということ・・・に、
 (σ・∀・)σ 意味がなくなってきているようにも思えます。

 ってことで、

 RSSBlog いかがですか?
  ↓
 http://www.youget54.com/m/data/00213.html
 ※永久無償アップデート保証!付
  いしだ☆ゆうの特典もスゴいっすよ〜※詳細は決済画面で!


………………………………………………………………………………・


以前、このメルマガで、このように書きました。


> いしだ☆ゆうの場合、セールスページに
> 60アクセス流せば1件の成約という感じでした。
>
> これを目安にして、
> 120アクセス流しても、1件も成約できない場合、
> いしだ☆ゆうのメルマガ読者さんにとって、
> この商材は「興味がないんだな」と思いました。
> ※だいたいその目安で、紹介を続けるかどうかも決めてました。


でも、やっぱり、
単に成約数だけを見て、
紹介をあきらめることができないものもあります。

たとえば・・・
  ↓
RSSBlog
http://www.youget54.com/m/data/00213.html


RSSBlogの成約数は、ぶっちゃけこんだけです...(>_<)
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00136.html
※URL誘導・決済リンク・購入完了のキャプチャです。


それでも、まだ紹介し続ける理由・・・
それはやっぱり、

販売者である影山さんのお人柄と
ツールに対する思い・・・
そしていつまでも進化し続けるところ・・・。


昨日、影山さんとやりとりしたメールを
少しご紹介しますね。


> いしだ☆ゆう犬
さて、一ヶ月前から紹介させていただいてきたんですが
なかなか売れず、ちょっと落ち込んでいたのですが・・・


> 影山さん
セールスページが悪いので,売れないんでしょう。申し訳ないです。
売れている商品のセールスページを見習って,
少しずつ直したのですが・・・。
それでも,他の商品のように
誇大表現みたいなことはしたくないし・・・。
不器用な私ですがよろしくお付き合い下さい。


確かにセールスページで
少し損をされている部分もありますが
影山さんのお人柄は、RSSBlogにしっかり反映されています。


そのことを、ひとりでも多くの方に知ってもらいたい!
そして、それを伝えるのが「アフィリエイター」である

   →  いしだ☆ゆうヽ(´▽`)/〜♪

だから、こんなにも「ながーく」紹介し続けているんですね。


しかも、RSSBlogは、永久無償アップデート保証!付です。

そして・・・ ココに注目↓☆

ユーザの皆様のご意見ご要望を積極的に取り入れ
ブログアフィリエイトを総合支援するツールとして
進化を止めることはありません。


ブログアフィリエイトを総合支援するツール」として…
 って書いてあります。

 RSSツールではなく
ブログアフィリエイトを総合支援するツール
 って書いてあります。

たいせつなことは、なんべんも繰り返します。

RSSBlogは、ブログアフィリエイトを総合支援するツール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんです〜。


購入できる最後のチャンスですよ♪ お早めにどうぞ〜ん
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00213.html


………………………………………………………………………………・

いしだ☆ゆう犬からの、
RSS Blogのスペシャル特典はこちらです♪

※販売者の影山さんより、特別特典をいただきました♪
※ゆうぽりんポイントは、3ポイントです(^^)
※通常アフィリ特典もついてきます。


【スペシャル特典:その1】
─────────────────────────────
RSS Blogには、トラックバックオプションというのが
あるんですが、こちら有料なんです。3,000円します。
しかし、そのトラックバックオプションの「無料利用権」を
いしだ☆ゆうよりプレゼントします♪


【スペシャル特典:その2】
─────────────────────────────
影山氏によるメールサポート30日間プレゼント!
※操作していて、わからないことがあったとしても、
 ツールを開発&販売されている影山さんに直接聞けるのは、
 とってもラッキーですよ!


【スペシャル特典:その3】
─────────────────────────────
○○○○○○さん主宰の「ツール研究室」へご招待♪
mixiもしくはBIZCOMを利用予定。
※まだmixiやBIZCOMに参加されていない方はご招待します!


「RSS Blog」のご購入はこちらからどうぞーん
http://www.youget54.com/m/data/00213.html

タグ:RSSBlog
posted by いしだ☆ゆう at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | RSSBlog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

