T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

待ってました「賢威2.0」販売です♪

こんばんは〜いしだ☆ゆう犬です。


「賢威 2.0」ペンが発売になりましたよ〜るんるん
 http://www.youget54.com/m/data/00225.html


以前から、このブログでも
「賢威2.0」の販売者である松尾さんのお名前を、
ちょこちょこと目にされている方も多いかと思います。

松尾さんが、
京都在住のインフォプレナーさんで、
いしだ☆ゆう犬の本業ビル
WEB制作業(ディレクター)ということもあり、

今年の1月末に実際に喫茶店お会いして
3時間くらい、いろんなお話をしてきました。

フォーラムでもメールmail toでも、
すごく丁寧な対応と、言葉遣いをされている
松尾さんですが、

実際にお会いしてみても、
そのイメージは、かわりませんでした(^^)

なんていうか、とても気持ちのよい人です。
考え方が、健全ぴかぴか(新しい)なんですね。
しかも聞き上手・・・。

だから話も自然に盛り上がるグッド(上向き矢印)し、
自分の意見とか考えとかも、ちゅうちょなくお話できました。


…………………………………………………………………………・


賢威 2.0 の良さは、
セールスページや以前のバージョンである「賢威」で
十分証明できるので、
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00226.html


いしだ☆ゆう犬は、
松尾さんと実際にお会いした
数少ないアフィリエイターとして
彼のお人柄を、このメルマガでお伝えしたいと思いました。


なぜなら、
いしだ☆ゆう犬がこの「賢威」という商材を
ものすごく高く評価している《一番の理由》が、

賢威のサポートフォーラム】にあるからです。

このサポートフォーラムは、
いくつかのカテゴリにわかれています。
------------------------------------------------
・初心者フォーラム
・SEO対策フォーラム
・ネットビジネスフォーラム
・協力フォーラム
・雑談フォーラム
------------------------------------------------
これだけのフォーラムを
運営するだけでも、すごく大変だと思うのですが、

松尾さんは、
このフォーラムに書き込まれた投稿に対し
もう、ほんとうにすごく丁寧なお返事をペン書き込まれています。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((φ(・ω・ )


また、返事を書き込まれるだけでなく、
自らも最新のSEO対策情報や、
おもしろいコンテンツの情報などを、
常に投稿されているんです。

いしだ☆ゆう犬は、
このフォーラムにアクセスすると
なんとなくホっとします。

すごーく、おだやか揺れるハートな雰囲気が流れています。

いしだ☆ゆう犬は、
本当に多くのフォーラムや塾に参加していますが、

-------------------------------------------------
 はろ〜 ( ´∀`)人(´∀` ) やぁ!
-------------------------------------------------

やはり毎日のように、
アクセスするところというのは限られています。

賢威のフォーラムは、
その限られたフォーラムの中のひとつであり、

いしだ☆ゆう犬
とても大切にしているフォーラムの
ひとつでもあるのです。∩(・∀・)∩

だから、あなたにも是非、
このフォーラムに、ご参加いただきたいなー
お誘いしたいなーって思っています (´∀`∩)

よろしければ、是非ご参加くださいね♪
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00227.html

時計
タグ:京都 松尾 賢威
posted by いしだ☆ゆう at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賢威
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39585876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

