T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

ポイント制の導入について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ ポイント制の導入について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 4月より

 ポイント制の導入をおこないますょ  わーぃヽ(´▽`)/〜♪



 現在、いしだ☆ゆう犬の(通常)アフィリ特典は、

 ・初回購入者特典
 ・リピーター特典

 の2種類があります。

 ※2回購入いただいた場合でも、商材によっては、
  通常特典がついてこない場合があります。
  その場合は便宜上、初回購入者扱いとさせていただいてます。



 ポイント制とは?


 商材ごとによって、もらえるポイント数が違います。

 ポイントを使って、特別特典と引き換えができます。

 いままでご購入いただいた方にも、ポイントは配布されます。


 ※特典請求のログが残っていますので、それを参考にポイントの
  振り分け+管理を行います。
  ご自身が「何ポイント持っているか?」を知りたい方は、
  ちょっとお時間いただくかもしれませんが、いしだ☆ゆう犬まで
  メールいただきましたらお返事いたしますよん。



 特別特典とは?



 最近で言えば、諭吉アドセンスの特典としておつけしている

 「作業の効率化アップ
  半自動で諭吉アドセンスを使いこなすテクニック」



 アダムとイブの特典としておつけしている

 【おーーーっと、ナイスなテクニック】や、

「アダムとイブ」対応テンプレート (無料レポート)
  対応の、タイトル画像(サイズ:800×100)10個



 そして、

 いしだ☆ゆう犬の生声が聞ける揺れるハート(笑) 30分スカイプ電話おしゃべり権

 ・・・などです。


 今後、どのような【特別特典】をおつけするかわかりませんが、
 ポイントでしかゲットできないような、プレミア特典プレゼント?なども
 考えていきたいと思っています。


 ※商材購入者を前提とした特別特典で、
  他のアフィリエイターさんから購入された場合は、
  infotopの購入画面のキャプチャ、もしくは、
  インフォトップより届く
 「購入者様 入金・決済完了のご案内」のメールなどが必要ょ。


 特別特典に関しては、最近とくに力を入れているからか?
 他のアフィリエイターさんより、商材を購入された方から
 他の商材を購入するから、その特典をつけてほしいとのご要望を
 いただくことが大変多くなってきています。

 ただ、いしだ☆ゆう犬のアフィリエイトリンクより
 ご購入いただいた方の気持ちを最大限大切にしたい!
 という思いより、そういったお申し出は全てお断りしてきました。

 しかしながら、いしだ☆ゆう犬としても、
 お断りするのは、本当に断腸の思いでしたので、
 それらをどうにかして上手くクリアできる方法はないか?
 と思い考えついたのが、
 この「特別特典をポイントと交換できるようにする制度」なのです。

 また、ポイントを貯めるふくろことの楽しさ・オトク感より
 リピーターの方をどんどん増やしていきたいという思いも
 もちろんありますヽ(´▽`)/〜♪ ← よっ!商売人(笑)

 是非、ご活用くださいね。

 ※ポイント制度についてのご意見・ご要望などありましたら、
  どんどん受け付けいたしますので、mail toメールなどよろしくん。
  コメントに書いていただいてもOKですよん。
  承認しなければ公開されない設定にしています。

時計
posted by いしだ☆ゆう at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

トップアフィリエイターに追いつき追い越す方法!

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

このブログをいつも読んでいただいている、
あなたは
すでにご存知だと思いますが、

いしだ☆ゆう犬の今月のアフィリ報酬ふくろは、
過去最高グッド(上向き矢印)となっていますヽ(´▽`)/〜♪やっほぃ

なぜ、過去最高になったか?

その1:読者増サービスでメルマガ読者さんを増やした。
その2:いしだ☆ゆう限定オリジナル特典を商材につけた。


この2点です。


この2点だけ?

・・・そう思われましたでしょうか?

主観的に言わせていただくと
「この2点だけ」と、
いしだ☆ゆう犬は答えるでしょう。

でも、客観的に言わせていただくと
「この2点だけではない」のです。


→ 複合的な要因による結果です。


で、次のステップです。

このまま進んでもダメだということは、
目に見えています。


そんな時、

渡りに船的に現れたのが

こちらの商材!

メルマガアフィリエイトドーピング兵器
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/maildp.html


速攻購入!・・・と、思いきや


2007年3月26日現在、

インフォトップで
月にアフィリエイト報酬30万以上を稼いだことがある人は
参加することができません。

って書いてありました・・・(T_T)ぇーん

だから、ゆうぽりん・・・購入資格なしです...ρ(- -、)


 がーん

 がーん

 がーん


ゆうぽりん、これホント欲しかったのに・・・(>_<)
 ↓
メルマガアフィリエイトドーピング兵器
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/maildp.html
※しかも、限定数197部で即値上げです。


でも、うそついて買うのはダメだめちゃんだし
※こういうとこ「マジメ」です。


ガマンするしかないでしょ・・・(涙) ← 自分を諭してる

でも、えーん・・・ ← 未練たらたら たらちゃん

 ・
 ・
 ・

すると、どういうことでしょう♪ ←劇的ビフォーアフター風


天の神様 ぃゃ 磯貝様に
ゆうぽりんの願いが届きました〜ヽ(´▽`)/〜♪


時計朝起きて、 ← すみませんウソです。お昼晴れに起きて・・・
メールmail toをチェックしたら
磯貝様より、メッセージが来てました。


 ???


とつぜん、どうしたんだろうexclamation&question


この前、

磯貝さんが、現役ゲームクリエイターだということで

いしだ☆ゆうがPCをはじめたきっかけは
ゲームゲームがしたかったから!
願わくば、ゲームを作りたい!

ってカミングアウトしたメッセージの
お返事かしら?

って思って、メイルボックスをチェックしてみたら・・・

「メルマガアフィリエイトドーピング兵器を
 アフィリしてください!」

って商材付きで、
オファーが来てたんですってば!


   きゃーーーーーーー ステキ (≧∇≦)


神さま 仏さま 磯貝さま


またまた、いしだ☆ゆう犬のハート黒ハート
打ち砕くお方が
あらわれてしまいましたょ。


罪な人です・・・


磯貝さまぴかぴか(新しい)
 ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/maildp.html



いしだ☆ゆう犬のアフィリリンクより
メルマガアフィリエイトドーピング兵器
をご購入いただいた方には【限定特典】

ビズコム内にある
磯貝さん主宰の【闇黒コミュニティ】にご招待いたします。
 ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/maildp.html

半自動で諭吉アドセンスを使いこなすテクニック

いよいよ残り少なくなってきました!

「諭吉アドセンス」売れてますヽ(´▽`)/〜♪わーい

http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yukichi_gai.html
 ↑
infotopの売上管理画面です。随時更新中



 諭吉アドセンスの特別特典

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  「作業の効率化アップ
   半自動で諭吉アドセンスを使いこなすテクニック」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 HTML(WEB)マニュアル+動画マニュアル+EXCELファイル

 の【超】特別特典ですヽ(´▽`)/〜♪


 諭吉アドセンスの購入者限定フォーラムで
 「もっと効率的に作業はできないか?」
 と、いう購入者さんからの問いかけに、

 販売者さんも、

 商材に記載されている以上のことまでは
 紹介されませんでした。


 そんな書き込みをみて、

 ニヤリとしたのは言うまでもありません( ̄ー ̄@
  ↓
 http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yukichi.html
 ※こちらの商材は、MTを使いますのでご了承ください。


……………………………………………………………………………


 諭吉アドセンスについて、
 読者さんより質問メールをいただきました!


↓↓↓ここから↓↓↓
メルマガに書かれていた、エントリー数171件のイメージについて、
単純作業がしんどいとのことですが、ちょっとこれだけでは、どのよ
うな作業をされたのか、ピンときませんでした。
よろしければ、もう少し具体的なイメージを教えていただけませんで
しょうか?


単純作業というのは、コピー&ペーストです。
ツールでひっぱってきたデータを、MT用のデータに変換して
それをコピー&ペーストするんです。

諭吉アドセンスのマニュアルでいけば、それを記事分繰り返さないと
いけません・・・(^^;

でもコレって面倒ですよね?

ですので、自動でコピー&ペーストするしくみを発見したので
いしだ☆ゆうから購入されるとそのしくみが特典でついてきますよ!

ってわけなんですヽ(´▽`)/〜♪


また、セールスページには、1日1時間の作業を8日間するだけで
5万円手に入れた、という紹介がありますが、これについて、
いしだ☆ゆうさんの実験結果などの経験からみて、達成可能だと
思われますでしょうか?


わたしはまだ実験的にしか作ってないので、実はまだアドセンスも
貼っていないのです…。
初月から月5万円は難しいかもしれませんが、達成可能な数字だと
思います。
※セールスページにはSEOは必要ないと書いてありますが、やはり
アクセスしてもらうには検索エンジンからというのになります
ので、インデックスされるまでの時間も必要です。

↑↑↑ここまで↑↑↑


諭吉アドセンスのご購入はこちら
 ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yukichi.html
※こちらの商材は、MTを使いますのでご了承ください。

posted by いしだ☆ゆう at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉アドセンス

毎月諭吉が5人やってきます。

こんばんは〜
癒し系アフィリエイターの いしだ☆ゆう犬です。


8時間以内の作業で月5万円を継続的に稼げる…
諭吉アドセンス
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yukichi.html

 ↑
セールスページをまず、見てくるんばo(・∇・o)


ぁゃιぃですヽ(´▽`)/〜♪


よくある、詐○商材のページにどこか似ています(笑)


でも・・・


中身はいたってマトモです((φ( ̄ー ̄)


意外と気づけない方法で、アドセンスを攻略します。


ノウハウ(アイディア)だけでなく、
作業についてもきちんと紹介されています。


昨日、半日かけて、実現性の部分を検証してました。


↓こんな感じ
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yukichi171.html
※数時間で、ブログエントリーが171個♪



確かに簡単だし、実現性も高いけど、
たった数時間といえども

正直・・・単純作業がしんどいです


肩がコリます・・・( ̄~ ̄;) これはちとツライ


もっと作業の効率化ができないかと
いろいろ試したりしました。


・・・で、



効率的に、使いこなす方法を発見しました!
※こういうの、いしだ☆ゆうはプロですヽ(´▽`)/〜♪



そこで!

諭吉アドセンスの【特典】に、


「作業の効率化アップ
 半自動で諭吉アドセンスを使いこなすテクニック」


を、おつけします。


HTML(WEB)マニュアル+動画マニュアル+EXCELファイル

の【超】特典です。


この特典は、いしだ☆ゆうの限定アフィリエイト特典です。


しかも、諭吉アドセンスは限定販売です。
あと98名・・・ってセールスページに書いてあります。
※infotopの「24時間売れ筋ランキング」に出ているので
かなり売れていると思います。


MTのインストールが必須になりますが、
購入者限定のサポートフォーラムもあるので、
わからないことがあっても安心ですよ。


買うなら、お早めに…こちらから、どうぞ♪

諭吉アドセンス
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yukichi.html

時計
posted by いしだ☆ゆう at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉アドセンス

【超ブラ改訂版】超速ブランディング

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。


3月に入ってからといもの、

いしだ☆ゆう犬・・・

メルマガアフィリが好調ですヽ(´▽`)/〜♪


やっと、成果がでてきた!って感じです。

自分がやってきたことが、間違っていなかった
というのが、認められたような気がして、
すごくうれしいです。

ぃゃ

正直なところ、ほっとしています・・・(´Д`)


それだけに、

今後は、今までやってきたことに
いかに磨きをかけるか?

と、いうことを考えていました。


でも、なんか自分の中でしっくりいかなかったんです。


なぜなんだろう・・・


ここ2.3日、
実はひそかに「もんもん」としていました。


不安バッド(下向き矢印)にもなりました。


そして昨日、

ホリホリさんの商材

【超ブラ改訂版】超速ブランディング
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/hori2.html

に、出会いました揺れるハート



・・・救われました(>_<。)



メルマガアフィリで、
大きな壁にぶつかっている人・・・

そんなあなたの悩みを解決してくれます。
  ↓
【超ブラ改訂版】超速ブランディング
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/hori2.html



目の前が、ぱーっぴかぴか(新しい)と開けました。



この商材本を読めば・・・

なぜホリホリさんが、
情報商材アフィリで月100万円以上
継続的に稼いでいらっしゃるのかが、
見えてきます。


そして、それを未来の自分に置き換えてみると・・・。


コレならイケル!+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


そう、実感できます。


いしだ☆ゆう犬が、
この商材本を読んで(読んでる途中で)思ったこと。


こんな商材本を、自分でペン作りたかった・・・。


欲しかったカバン・・・ではなく

作りたかったペン・・・


この違い、わかりますか?


わかる人は、こちらへアクセス♪
  ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/hori2.html



メルマガやブログで、情報商材アフィリをするなら…

【超ブラ改訂版】超速ブランディング
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/hori2.html
で、加速しましょう♪

おすすめ度:黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

時計

早口でしゃべりまくってるのがマシンガンかと思った

こんにちは〜
癒し系アフィリエイターのいしだ☆ゆう犬です♪


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!
 マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論
」の音声セミナーを、

 購入して、3回聴きました。

 現在、4回目聴いています。


販売者の「石田健さん」
同じイシダですが、いしだ☆ゆう犬とは全然関係ないですぅ。

石田さんは、【漢字】ですが、
いしだ☆ゆうは【ひらがな】です。

それくらい関係ないです (;´▽`A`` ※そういうことなのか?


さて、この音声セミナー・・・DJ風です。

・・・あの、ちょっとマイクに近寄りすぎな感じが・・・(汗)

しかも、話すテンポが速い新幹線です。

たぶん、石田健さんって
頭の回転が速い方なんだろうな〜って思います。


置いていかれるぅ〜〜〜 ( 」´0`)」ひるぅるう〜〜

って思ってたら


 「あ!」


この、商材には、
音声セミナーを文字起こしした、
レポート(PDF)がついてたことを思い出しました!


・・・で、レポートを見ながら聴いてみると

(┐´ー`)┘ 理解力が【格段】にアップしました。


これで、どんとこい「石田健さま」って感じになりました。
 ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/bara2.html



SEOのテクニックを
ここまでバババーと披露されていることに
ちょっとビックリしました。

この音声セミナーを聞いて、一番良かったと思ったのは、
今まで断片的にしか知っていなかったSEOのテクニックが、
しっかりつながってくれたことです。


点が線になる…って感じがしましたヽ(´▽`)/〜♪


あと、見ていたはずなのに、
しっかり見てなかったことに気づけたことです。


この音声セミナーを聞きながらいしだ☆ゆうは、

「あーあーあーあー」つぶやいてました。

あー(そういうことだったんだ)
あー(そうするんだ)
あー(そうしてたんだ)
あー(だから稼げる人は違うんだ)

こんな感じです。


アダムとイブなどのRSSツールを買ったけれど
使いこなせていない方は、
この音声セミナーですごく良いアドバイスが得られますよ♪


RSSツールの効果的な使い方が見えてきます。
※石田さんはガバチョというRSSツールを販売されています。


実は、ひそかに
「村亀マヌアル」にも使えると思いました ( ̄ー ̄@)ニヤリ


あなたの持っている商材で、
使いこなせていないもの
それらが線としてつながる
と思います。


いしだ☆ゆうは、それを実感しました♪


ホント買ってよかったーって思いましたヽ(´▽`)/〜♪


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!
 マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

 http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/bara2.html

村上レポート改め村亀マヌアル

・д・)ノ こんちくわー  ← をぉ… ついにでた!

癒し系アフィリエイターのいしだ☆ゆう犬です♪


いしだ☆ゆう犬のアフィリエイトリンクから
すでに、村上レポートが30件もカバン売れてます揺れるハート
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/murakame.html

そして、ご購入いただいた方はみなやる気マンマンどんっ(衝撃)
とにかく、3ヶ月後に月10万以上アフィリ報酬を得られるように
がんばってますー(長音記号2)



今まで商材をたくさん買ってきました。
ですので、今では立派なノウハウコレクターです。
コレで最後にしたいです・・・

そういい続けて早…○ヶ月

そんなあなたのための商材がコレです → 村亀マヌアル


このマヌアルで3ヶ月間、みっちり修行しましょう♪
そして、3ヶ月後には当たり前のように、
月10万以上のアフィリ報酬を得ましょう♪

いしだ☆ゆう犬もやる気ですどんっ(衝撃)



「村亀携帯アフィリマヌアル〜」は、

手順書を見て、まずは、サイトなどを完成させていき

→ そのあとに、「なぜそのような行動をとったのか」

それらをひとつずつ解説してもらう・・・
と、いう流れとなっています。


さすが、村亀さん!

→ 予備校講師!  よ、塾講師! ょよ 家庭教師!


教える → 理解を与える【手順】は、

さすがのプロです ヽ(´▽`)/〜♪

教科書や参考書にすぐ飽きて、
そしてまたわかりやすそうな参考書などをつい買ってしまう
予備校生(受験生)の心をよくご存知です。

→ これって何か・・・誰か・・・に似ていませんか?

面倒だし、単純だけど、
繰り返すことにより力になること

→ しかも、それを徹底的に効率化させるテクニック

を、お持ちです。パチパチパチ・・・。

→ 1つの作業に、複数の意味を持たせてくれます
      ↑
  ここ重要なポイントですので蛍光ペンでマークしてね♪


村亀マヌアル
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/murakame.html

時計
posted by いしだ☆ゆう at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村上レポート(サメ版)

インターネットボンバイエ!

こんにちは、いしだ☆ゆう犬です。

確定申告も無事終わり、
なんだかスゴイ解放感にみちあふれています。ぴかぴか(新しい)

さて、そんなまったりしているところに
とんでもないニュースが飛び込んでまいましたダッシュ(走り出すさま)


明日(3月16日)29時間限定で、

ものスゴーイ(≧∇≦)商材が販売されるようですょ。


その名も、インターネットボンバイエ!


最強の情報起業家

菅野さん・加藤さん・進藤さん・宮川さん・原田さん・蝶乃さん

6人が、3月5日に都内某ホテルに篭られ、

15時間以上にわたり対談された内容の音声セミナー。


もちろん、いしだ☆ゆうは即買いカバンを決定しました♪るん

http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/interb6.html

※いしだ☆ゆうからの特典もはりきって準備中です♪

中身はまだよくわからないけど、
でも、音声セミナーってアフィリの作業しながら
聴けるところがいいですよね。

あと、特典にDVDCDもつくそうですので、
コレは買いexclamation×2だと思いましたハートたち(複数ハート)

時計
posted by いしだ☆ゆう at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材関連

楽天のスーパーポイントでショッピング♪

こんばんは!いしだ☆ゆう犬です。

今日は先日注文したWiiが届いたので
テニスとボクシングで一汗かきましたダッシュ(走り出すさま)
※アフィリ漬けで運動不足のいしだ☆ゆう犬には
 最適なゲームゲームです。

さて、さきほどチェックしたら、
楽天アフィリのポイントが追加されていたので
そのポイントで何か買おうと、楽天内をうろうろ・・・。

やっぱり「おいしいものレストランが食べたいexclamation

そう思ってみつけたのがコレexclamation×2
超おいしそうだと思いませんかexclamation&question


カップ ズッパイングレーゼコンフルッタ
価格 600円 (税込630円) 送料別
※6個セットなら、今なら春スイーツ価格!3,500円(税込)送料込

この6個セットを買おうかなと思いました揺れるハート

家族みんながそろうときに届くよう、
注文カバンしたいと思います。
posted by いしだ☆ゆう at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

無料テンプレートをプレゼント♪

こんにちは♪いしだ☆ゆう犬です。

賢威以来のお気に入り商材

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

が、いしだ☆ゆうのアフィリリンクより、
かなりの数をご購入いただいていますので、
 ↓売れ行き※途中で更新をやめてますがあせあせ(飛び散る汗)
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/adamgai.html

その感謝の気持ちも含めて、対応テンプレートを作成し
無料レポートとして公開することにしましたるんるん

ただいま、まぐぞうとメルぞうで公開中です!

まぐぞう
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/MZ5021_1.html

メルぞう
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/ma7450.html

是非、ご活用ください。


あと、まぐぞうでは、現在(今月31日まで)
ポイント2倍キャンペーンが行われているため
この無料レポートを紹介されましたら
普段より、2倍の読者を獲得できますので、
オススメですよ揺れるハート

どうぞよろしくお願いします。

時計


アダムとイブに出会ってしまった〜♪

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

最近、RSSツール時計目覚めてしまい
今ちまたで人気爆発寸前?の「アダムとイブ」まで
カバン買っちゃいました(^^;


ただいま、ファイルをサーバにFTPしているところです。
ファイル数が多くて、かなり時間がかかっています。
※ファイル数218 フォルダ数46 全体で約2.04MB

 ・
 ・
 ・
 ・
はいっ!

何のつまずきもなく、
スムーズにサーバのセットアップが
完了しましたヽ(´▽`)/〜♪

テンプレートがちとダサいな・・・
※あとから自分で作りなおそう(;´▽`A``


では、これから、→ 設定にうつります♪


 (;゜ロ゜) は ・・・


設定・・・

めちゃ、かんたん

そく終了♪


で・・・できた〜♪ (≧∇≦)
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/adam.html


コレおもしろい!

ほんと、すごくラク。

絶対コレいい!

いしだ☆ゆう犬大絶賛   ┏( ___△ ___ )┓思わず逆立ち!


ちょっと触っただけですが、
これは使える!って思いました。

今なら、17,500円です。 → 先着120名様に限りです。
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/adam.html


投資ができる方なら、

この「アダムとイブ」を買って、
→ http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/adam.html

エックスサーバを借りてください!
※もちろん、既に借りている方ならOKです。
→ http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/xsrv.html



このメルマガを書きながら、
片手間で設置できたレベルなので
きっとあなたでも大丈夫だと思いますが、



できる、できないのレベル云々以前に



設置がめんどう・・・



っていう、そこのあなた! ((φ( ̄ー ̄ )にやり


いしだ☆ゆう犬
あなたの代わりにその「設置代行」をアフィリ特典として
おつけしますよ!※とりいそぎエックスサーバ限定で

他のサーバをお使いの方は、ご相談ください☆
→ mailto:youget_54@yahoo.co.jp


※で、気が向けば、テンプレートも作ってプレゼントします。
 あまりにもダサくてこのままでは使えそうにないので…(^^;
   ↑
こちらは確約できませんけど、もらえたらラッキーのノリで♪



それにしても・・・

なぜ優秀な開発者は「デザインセンス」がないんだろう?

いしだ☆ゆう犬の経験上のひとりごとでしたヽ(´▽`)/〜♪



さて、と、いうことで

いしだ☆ゆう犬がイブになりますので、
相方のアダムになりたい方は

以下のリンクより決済画面におすすみください♪
  ↓
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/adam.html
※エックスサーバの方ならアフィリ特典として設置代行します。


たぶん他のサーバでも大丈夫だと思うんですが、
いしだ☆ゆう犬はエックスサーバを使っているので、
こちらなら間違いなく同じ設定でいけると思ったので・・・。


他のサーバをお使いの方は、ご相談ください☆
→ mailto:youget_54@yahoo.co.jp

もちろん、CGI(perl)が使えることが条件ですので、
プロバイダのホームページ領域だと、おそらくムリです(;_;)

時計

finetune 音楽SNS・ブログパーツ

こんにちは!いしだ☆ゆう犬です。

今日はアフィリ関係のお話は少しお休みして、
finetune
http://www.finetune.com/
というサイトサービスをご紹介します。


このサービスは、音楽SNSのひとつで
自分のPlaylistを作れます。
そして、パーツをブログに設置すれば、
そのPlaylist(の曲)を公開できます。

無料で利用できますので、
興味がある方は是非遊びにいってくださいね。
※英語サイトですが、感覚的に使えます。

以下に、いしだ☆ゆうが選んだ45の曲リストを公開しますネ。
http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/youplaylist.html
※パーツに表示されている再生ボタンを押すと、
 いしだ☆ゆうがセレクトした以下の45の曲がほぼフルでランダムに流れます。
 音質もなかなかGOODです。アフィリの作業をしながらBGMに流しています。


  • Avril Lavigne - I'm With You
  • Avril Lavigne - Losing Grip
  • Avril Lavigne - Sk8er Boi
  • Ben Folds Five - Jackson Cannery
  • Ben Folds Five - The Last Polka
  • Boyz II Men - End Of The Road
  • Britney Spears - (You Drive Me) Crazy
  • Britney Spears - Born To Make You Happy
  • Destiny's Child - Say My Name
  • Dreams Come True - Ahana
  • Dreams Come True - Marry Me
  • Dreams Come True - Will to Love
  • En Vogue - Free Your Mind
  • En Vogue - Hold On
  • En Vogue - My Lovin'
  • Hikaru Utada - Automatic
  • Hikaru Utada - Can You Keep A Secret?
  • Hikaru Utada - Movin' On Without You
  • Janet Jackson - Again
  • Janet Jackson - All For You
  • Jennifer Lopez - Jenny From The Block
  • Jennifer Paige - Crush
  • Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head
  • Kylie Minogue - I Should Be So Lucky
  • Kylie Minogue - The Loco-Motion
  • Lillix - What I Like About You (Album Version)
  • Madonna - Material Girl (Album Version)
  • Mariah Carey - Dreamlover
  • Mariah Carey - Emotions
  • Michelle Branch - Are You Happy Now? (Album Version)
  • Missy "Misdemeanor" Elliott - Work It
  • Nelly - Dilemma
  • Puffy Ami Yumi - Asia No Junshin (True Asia)
  • Puffy Ami Yumi - Korega Watashino Ikiru Michi (That's The Way It Is)
  • Queen - We Will Rock You
  • Shania Twain - I'm Gonna Getcha Good
  • Shania Twain - Up!
  • Shania Twain - What A Way To Wanna Be!
  • Terence Trent D'Arby - Do You Love Me Like You Say?
  • Terence Trent D'Arby - Wishing Well
  • The Righteous Brothers - Unchained Melody
  • Utada - About Me
  • Utada - Easy Breezy
  • Utada - Hotel Lobby
  • Whitney Houston - I Will Always Love You
  • posted by いしだ☆ゆう at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

    RSSツールをプレゼントしたーい♪

    こんばんは!いしだ☆ゆう犬です。

    イキナリですが、
    こちらのページをちょっと見てもらえませんか?
    ※RSSツールで5分くらいで作ったページです。
     ↓
    http://xn--z8j2b6jefx9ttdwik333e.net/html/yoga.html


    以前にも、RSSで手軽に作ったページをお見せしたことが
    あったかと思いますが、
    あのページは、Javascriptでデータを表示させていたので、
    Google Adsense には、不向きだったんです。

    でもこちらのページは、
    ちゃんとソースにかかれていますよね。

    コレが欲しかったんです揺れるハート

    こんなのをずっとサーチ(調べる)探していたんです!


    すごく機能がシンプルで、使い勝手がとっても良い!

    今まで販売されてきたRSSツールを買わなくて
    本当に良かった!
    って心の底から思いましたよ。>いしだ☆ゆう犬


    ところで、このツールいくらすると思いますか?



    ・・・なんと「無料」なんです♪



    正確に言えば、
    いしだ☆ゆう犬のアフィリ特典として配布可
    という名目で、いただいたものなのです。


    ですので、
    無料であなたに差し上げることはできないんですが

    このツールは、とってもシンプルなだけに
    すごく使い勝手が良いので、
    いつもこのブログを読んでいただいているあなたに
    ぜひプレゼントプレゼントしたいと思いました。


    で、ない頭をひねって考えたんですが・・・


    ものすごーく安い商材などを、
    いしだ☆ゆうのアフィリリンクより購入していただいたら
    こちらを特典としてプレゼントできる!と思ったんです。

    で、調べてみたら、
    infotopでの最低右斜め下価格は、1000円でした。


    アフィリ報酬なんて、ほとんどないのも同然でしたが、
    今回はこのツールをあなたにプレゼントするのが目的なので
    そんなことは全く問題ありません。


    ですので、もし、このツールが欲しいexclamation×2
    といわれる方は、
    いしだ☆ゆう犬まで、メールmail toいただけませんか?


    その際に、購入予定の商材名を送っていただきましたら
    お返事に、いしだ☆ゆうのアフィリリンクぴかぴか(新しい)をおつけします。


    その後、そのアフィリリンクよりご購入カバンいただき、
    こちらで確認いたしましたら
    このRSSツールを特典としてプレゼントプレゼントいたします。

    興味のある方は、
    是非、いしだ☆ゆう犬までメールくださいね!


    待ってーマースヽ(´▽`)/〜♪
    posted by いしだ☆ゆう at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典
    ×

