T O P | いしだ☆ゆう犬のアフィリエイト特典はこちら | いしだ☆ゆう犬公式サイト

きくち塾

メルマガより転送です。

 ☆きくち塾☆
 ━━━━━━


  読者の方から、きくち塾に関するご質問をいただきました。
  ※差出人の方に掲載の了承をいただきましたので、メルマガ用に読み
   やすく編集してお届けします。

 -------------------------------------------------------------------
 Q:きくち塾のノウハウは、今後も通用するものなのでしょうか?
   それとも、一時のもので、塾生が増えるにつれて、パイの奪い合い
   になるようなものなのでしょうか?
   またGoogleから、警告がくるようなスパムっぽいなやり方ではない
   のでしょうか?
 -------------------------------------------------------------------
 A:まず今後も通用するかどうかという部分は、100%そうだとはいえま
   せんが、やりかたの基本は本当に基礎的なことなので、今後も通用
   すると思います。

   またパイの奪い合いという部分ですが、これも同じことだと思います。
   なぜなら、きくち塾の手法はスパムっぽいやり方ではなくまったくの
   正攻法だからです。

   恥ずかしながら、わたしもきくち塾の手法を知って、そして実際に
   マニュアルどおりに実行して成果がでて、目からウロコでした。
   わかっていたと思っていたことが、実は全然わかっていなかったこと
   に気づけました。

   それくらい大切なことで、絶対的なことがきくち塾の手法です。
   それをコツコツ積み重ねていくだけです。

   とても地味で途中でいやになるかもしれませんが、塾という場所が
   あるために、がんばって続けられるという環境が用意されています。

   ※今から思うと、あの3万円近い塾費は今までいろんな情報商材を
    購入した中でもTOPを競うほど元以上がとれる投資だと思いました。
 -------------------------------------------------------------------
 Q:早い段階で結果を出している方が多いと聞きますが、この塾のやり方
   は、ブログではなく、HTMLサイトの量産が必要だとセールスページか
   ら読み取れますが、それだと検索エンジンにインデックスされづらく
   上位表示されるのにそれなりにかなり時間がかかると思うのですが、
   本当に短期間で、少しでも収益を上げることが可能なのでしょうか?
 -------------------------------------------------------------------
 A:はい、まさしくそのインデックスされやすくするというのが、この塾
   のコアなノウハウのひとつでもあります。
   ですので、こちらに関しては心配いただく必要はないと思います。

   実際、わたしもこの手法だけでどれくらい成果がでるか検証していま
   すが、いまでは、次の日にインデックスされるページもどんどん増え
   てきています。確実に成果も上がってきています。

   ちなみに先日驚異的な結果が出ました。
   クリック率13.91%   eCPMUS$23.97
   ※一過性のものでしたが、ちょっとびっくりしました…(;´▽`A``
 -------------------------------------------------------------------
 Q:セールスページには、ツールのことがあまり詳しく書かれていなかっ
   たのですが、可能な範囲で結構ですので提供されるツールが、どのよ
   うなものか教えていただければうれしいです。
 -------------------------------------------------------------------
 A:数えてみると提供されるツールの数は結構多くてオトク感はあります
   が、まずは基本の作業をするのに精一杯なので、はじめはツールを使
   うことはほとんどないと思います。

   わたし自身も、とにかく基本的な作業をすすめるために、ツールはほ
   とんど使っていません。おそらく塾生の方の中でもわたしのように、
   ツールを使わない人は意外と多いと思います。

   ただし、提供されるツールの使い勝手はよさそうです。
   なぜなら、塾生の方たちが好意で、自分に必要なツールを開発されて
   塾生に公開されているからです。

   こういったことからも、きくち塾内の良い雰囲気が伝わるのではない
   かなと思います。
   ※塾生の間では、みんながライバル同士みたいなギスギスした感じは
    全然ないですよ。
    とってもあたたかくてフレンドリーな塾ですので、わたしとしても
    とても居心地がよいです。おそらく塾長のきくちさんのお人柄がこ
    の塾の雰囲気を作っていると思います。
 -------------------------------------------------------------------
 Q:私は、無料ブログが操作できる。CSSやHTMLは、少しだけカス
   タマイズできるというレベルですが、こんなレベルでも塾についてい
   くことはできるでしょうか?
 -------------------------------------------------------------------
 A:まったく問題ないと思います。

   HTMLテンプレートも配布されますので、そこにアドセンス用の文章を
   入力(挿入)できるスキルさえあれば大丈夫です。

   万が一わからないことがあっても、塾なので当然質問ができます。
   いやな感じのレスは見かけたことがないので、勇気を出して質問をさ
   れればきっと良い答えがみつかると思います。

   わたしは基本的に作業でわからないことはありませんが、塾生の皆さ
   んの書き込みを読むことで、励まされ、またパワーをもらい、モチベ
   ーションもアップします。

   少なくとも今年いっぱいは、K塾ときくち塾のみで、しっかりとした
   結果を出そうと思っています。
   ※きくち塾生の中にK塾生の人はいらっしゃるので、ふたつの塾の並
    行は可能だと考えています。なんといっても、きくちさんはK塾生
    ですので…(;´▽`A``
 -------------------------------------------------------------------


  きくち塾のお申込みはこちらからどうぞ
   ↓
  http://you.flop.jp/c/00743.html


  きくち塾について質問がある方はこちらのフォームからどうぞ
   ↓
  http://you.flop.jp/c/00744.html
posted by いしだ☆ゆう at 22:58 | その他の情報商材

逃げられた…

リードメールは全然本格的にしてなかったのですが
ひとつのサイトだけ手応えがあったので
ちょっとした広告を出したりして、
ダウンを集めたりしてたんですが
今日アクセスしたら、跡形もなくなっていましたたらーっ(汗)

閉鎖の連絡あったのかな・・・。
※調べた限りはmail toメール届いてないけど。

それでネットで検索サーチ(調べる)したら、
3月31日で「逃亡」とありました。

閉鎖ではなく逃亡ってことは、
いきなりサイトをやめたってことですよねあせあせ(飛び散る汗)

なかなかおもしろいサイトだったので残念です。

ちなみに、支払いは1度だけありました。
7345円


posted by いしだ☆ゆう at 03:21 | 日記

今日の新聞「発見」

 ○八本足のイカ(ヤツデイカ)がみつかる!
 ○漢検”変換ミス”コンテスト 年間変漢賞

  うまくいかない画像サイズになった


      ↓


  馬食い家内が象サイズになった


 久しぶりに、新聞見てわらいました…


 ○NAKAが呼ぶ日本語人気
  セルティックでプレーする、中村俊輔選手の活躍より
  英グラスゴーで日本語人気が急上昇。
  義務教育の終了時に受ける統一試験で、日本語が外国語科目の
  一つとして認定されることになった。
posted by いしだ☆ゆう at 14:51 | 日記

アフィリエイト特典を大リニューアルしました!

こんにちは!いしだ☆ゆう犬です。

タイトルどおり、今回は大リニューアルした
アフィリエイト特典のご紹介です。

初回購入者の方とリピーターの方とで特典が違いますょ。
3回目のご購入者の方は、事前にご相談くださいね(^^)
※これを見れば、いしだ☆ゆうがどのような商材を購入しているか
 まるわかりですねたらーっ(汗)


【更新日:2007年6月25日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初回購入者さん特典  17大特典
------------------------------------------------------------------------------------
必ずもらえる特典
------------------------------------------------------------------------------------
○ Tranzition Ads Generator (ツール)【再配布可】
○ HTML Remover (ツール)【再配布可】
○ 356 Web Templates (ツール)【再配布可】
○ 114 Flash Banner (ツール)【再配布可】
○ FAVICON CREATOR (ツール)【再配布可】
○ GRAB IMAGES (ツール)【再配布可】

○ ビズコム参加招待権 いしだ☆ゆうがビズコムへご招待します。
○ 菅野さんのがっつりサポートシルバー会員の1ヶ月無料利用権
○ 岡田氏×津幡氏【チャット対談(PDF)】
○ 福田氏×菅野氏の対談【音声ファイル】
○ 菅野氏×岡崎(おずさん)【音声ファイル】


------------------------------------------------------------------------------------
もりもり特典 お好きなものを3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1)【菅さん】SNSを使って規約に違反することなく、人に感謝されながら5万円を得る方法!
(2)【菅さん】5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法!
(3)【岡田さん】月5万円稼ぐために、自分で特典や商材を次々と作る方法
(4)【岡田さん】手軽に5万円稼ぐノウハウ
(5)【渡辺さん】とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!
(6)【渡辺さん】プチ株で賢く儲ける方法!
(7)【ハオロンさん】情報商材アフィリでハオロンが、希望を失わなかった魔法の言葉♪
(8)【ハオロンさん】一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り、5万円以上稼いでしまう方法♪
(9)【篠原さん】ミクシィを使って、携帯アフィリせよ!
(10)【篠原さん】脅威のツール!SNS攻略スペシャル! (ツール)
------------------------------------------------------------------------------------
ドリーム特典 お好きなものを3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) 緊急警告!儲からない情報起業はするな! 儲かる起業、儲からない起業の法則
(2) 一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術
(3) メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
(4) メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 読者増戦略編
(5) メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略 最終戦略編
(6) 毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法
(7) 人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術
(8) 現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意
(9) アフィリエイトで毎月300万 稼げる記事の書き方講座
(10) これからのビジネスの基本 あなたの収入が加速する成功法則
(11) あなたのアフィリエイト報酬を倍増する アフィリリンク改良方法
(12) えっ!たったそれだけで100万円!? ある日突然加速した売上げ倍増法
(13) アフィリエイトは不透明!? 振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側


【備考】リストが○ではじまるものは、必ずもらえます。
   数字のものは、表記してある点数分を選んでいただきます(^^)
   【再配布可】の特典は、あなたのアフィリエイト特典としてご利用になれます。




リピーターさん特典
 17大特典
※いしだ☆ゆうのアフィリリンクより2回以上ご購入いただいた方への特典
 リピーター特典は、日々進化+追加されていますので、3回以上
 ご購入の方にも秘密の特典などをご用意しています♪
------------------------------------------------------------------------------------
必ずもらえる特典
------------------------------------------------------------------------------------
○ ザ・メールサンダー(メール自動配信ソフト)【再配布可】
○ ステップ君(段階を踏んだメール自動配信ソフト)【再配布可】
○ すっきりアフィリン君(アフィリエイトコード変換ツール)【再配布可】
○ マジカルメール番人(メール自動監視ソフト)【再配布可】
○ ズバリ今何番(SEO効果確認ソフト)【再配布可】
○ E-Bookカバー作成ソフト(3Dのカバーを簡単作成)【再配布可】

○ 望月こうせいさんの【特典のススメ】(PDF)
   ・PDFファイル作成方法
   ・音声ファイル作成方法
   ・一瞬でできる特典の作り方

○ 望月こうせいさんの
  【パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール】

------------------------------------------------------------------------------------
もりもり特典 上記リストより3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
ドリーム特典 上記リストより3点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
ネコ特典 以下より、お好きなものを1点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト
(2) ゼロからの人脈形成法
(3) ゴミ箱行きの情報商品で加速的に儲ける秘術!
  ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法!
------------------------------------------------------------------------------------
予想外特典 以下より、お好きなものを1点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) 起業家に「わたしの商材を宣伝してください!」と言わせる方法
(2) あなたがほしい属性の読者を「無料で」集め、狙い撃ちにする危険な方法
(3) 高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法
------------------------------------------------------------------------------------
ビジネスP特典 以下より、お好きなものを1点選んでください
------------------------------------------------------------------------------------
(1) 初心者から継続的に稼ぐための
 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)
(2) 楽しみながら月収100万を稼ぐ
  遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)
(3)1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
 【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)


【備考】リストが○ではじまるものは、必ずもらえます。
    数字のものは、表記してある点数分を選んでいただきます(^^)
   【再配布可】の特典は、あなたのアフィリエイト特典としてご利用になれます。
posted by いしだ☆ゆう at 16:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト特典

「PLAMO WEB2.0」の再販のご案内

今日もにこにこ
癒し系アフィリエイターの いしだ☆ゆう犬です♪

今月は、
優良な商材や教材がすっごくたくさん販売されて
目移りしちゃいそうですね。

すべてご紹介するのは、さすがにキツイですが、

これは!と思うものは購入して、
自分の目でしっかりチェックし

メルマガやこちらのブログで
マジメに楽しくレビューしていきますので
お見逃しなく〜exclamation


さて、本日の大切なお知らせは、

あの「PLAMO WEB2.0」の再販のご案内です。

再販は、本日(6月8日)開始ですょ〜。


いしだ☆ゆうは、
前回に購入していますので既に持っているのですが、

一番最新のバージョン1.1(7日の夜中に発表分)は、
スゴイ仕上がりになっていますょ。

最新版を新たにサーバに設置して、
いろいろ触ってみましたが、

今のところ・・・

バグは見つかっていません。( ̄ー+ ̄b) ステキ

また、前回の販売時とは違って、
丁寧な設置・使用マニュアルもついてきます。
※一番つまずきそうなサーバへのアップ方法に関しては
 動画マニュアルになってるので、安心ですよ。


前回、カバン買い逃された方は、
是非、この機会にお買い求めくださいねヽ(´▽`)/〜♪

購入先ページのURLや特典につきましては
本日の夜にメルマガmail toにてご紹介いたします。
※今回も購入者さんしか、アフィリエイトできないようになってます。

「PLAMO WEB2.0」のご購入はこちらからどうぞ♪

http://you.flop.jp/data/00661.html

時計
posted by いしだ☆ゆう at 12:00 | PLAMO WEB2.0

諭吉アドセンス+メルマガ流星群=諭吉流星群

わんばんこ〜 (・∇・)丿←なにもの?
癒し系アフィリエイターの
いしだ☆ゆうぽりん犬です♪

今回お話するのは、【諭吉流星群】という商材です。
http://www.youget54.com/m/data/00505.html

じつは、わたし・・・
この【諭吉流星群】を、数日前から既に手(パー)手に入れていたのです。

感想文を書くペンというお約束で、
販売者のひとりである小竹さんより
マニュアルを提供していただいてましたるんるんるん
※感想というより、質問ばっかりmail toメールしてました…(^^;

ただ、この【諭吉流星群】は、
マニュアルとツールがセットではじめて意味を成すものなので、
マニュアルを読むだけだと、
「何をするのか?」
は、理解できても「実際にどうしたらいいのか?」
が、わかりませんでした。

・・・うーむ、気になる。(>_<;

そう、もんもんとした日々を過ごした後

先ほど、小竹さんより

【諭吉流星群】が販売開始になりました!
 しかも【限定200】です。

というメールmail toが到着し、迷わず早速購入カバンしてみました♪


そして、早速
マニュアルに書いてある通りに、
ツールなどの設定を行いましたヽ(´▽`)/〜♪

いしだ☆ゆうの場合、以下の作業を約1時間で無事終了。
──────────────────────────────
 1.フリーブログ3つのアカウントを取得
------------------------------------------------------------
 → 複数アカウントの取得OK+アフィリエイトOK
 と、いうことでFC2ブログを選びました。

──────────────────────────────
 2.ファイルなどをサーバにFTP。
------------------------------------------------------------
 → すでにXserver(エックスサーバー)を借りています。

──────────────────────────────
 3.サーバにアップしたファイルにアクセスし、
  ブログ情報などを設定。

------------------------------------------------------------
 → ここの部分は少し手間取りました。
   マニュアルがちょっとわかりづらかった…(^^;

──────────────────────────────
 4.Xserver(エックスサーバー)で、○○○の設定。
------------------------------------------------------------
 → ○○○の設定は初めてだったので、
   大変勉強になりました。

──────────────────────────────
 5.必要情報を、販売者さんにメール。
------------------------------------------------------------
 → 販売者さんからのお返事がきたーヽ(´∇`)ノ
   ちゃんと、記事が○○○○されてるぅ♪

  ──────────────────────────────

このあと残っている作業といえば、

開設したブログに、
アフィリエイトリンクをはるなど、
キャッシュポイントを作る
※別にアフィリエイトをしなくても、無料レポートなどを紹介して、
 メルマガ読者のリスト集めをしてもOKです。

これらのことについては、
ブログアフィリのノウハウが必要ですね。

でも、そのこともマニュアルに書いてあるので、
大丈夫でっす。
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00506.html


さて、この【諭吉流星群】ですが、
販売前の検証で、
3ヵ月後に合計15万円の報酬をゲットされたそうです♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかも、基本的にやることは、
上記した作業をするだけで、あとは、ほったらかし。

ここまで、
本当の意味でのほったらかしのツールはσ(⌒▽⌒;
はじめてです。

で、言い忘れてましたが、
このツールは、【限定:200のみ】の販売です。

設置が少々ややこしいので、
販売者さんによる設置代行も有料(5,000円)であります。

でも、いしだ☆ゆうは
すでに自力で設置しちゃったので v( ̄∇ ̄)v
以下と同じ条件の方でしたら、
特典でサポートしちゃいますよ。

FC2ブログ+Xserver(エックスサーバー)

※ブログに関しては、指定のフリーブログサービスなら
 たぶんどれでも大丈夫です。

購入前に知っておいてもらいたい注意点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フリーブログを使う点。
自分でコントロールできない、無料サービスを使い
それに依存するところはやっぱりコワイですね。

あと、サーバーを持っているか借りる必要があります。
※Xserver(エックスサーバー)か、さくらのレンタルサーバー
 推奨です。一部必須の機能がありますので、上記サーバー
 以外だとムリかもしれないです。

と、いうことで
超ほったらかしで、あなたも諭吉くんと仲良くなりませんか?
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00507.html

時計
posted by いしだ☆ゆう at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 諭吉流星群

メルマガアフィリに最適な短縮URLツール♪

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。
GWも休まず営業中でするんるん

毎日メルマガを書かないと、
落ち着きません…たらーっ(汗)

さて、はじめて情報商材の推薦文を書きました揺れるハート

クリック・スカウター
http://www.youget54.com/m/data/00502.html


このツールがまだ開発される前に

開発者&販売者である、
KMアゲインさんから、
「こんなの作ろうと思っているんですが…。」って
ちょこっとだけ相談を受けたことがあります♪

その時はまだ、
短縮URLツールってことくらいしか
わからなかったので、

デモ版をいただいてモニターしてはじめて
このツールの良さ+便利さに気づいたんです(^^/

やはり、実際に使ってみないとわからないですよ>奥さん!

購入前にも、デモ版でどんな感じなのか試せるので
是非、一度使ってみてくださいね(^^)
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00502.html


それで、
「おっコレは使いやすい!」
と、思われた方は、是非、

いしだ☆ゆうのアフィリリンクから買ってねヽ(´∇`)ノ


もちろん、特典プレゼントもおつけしますよ。

いひひ…

実は、この特典プレゼントがちょっとスゴイ。←自分で言う

この【クリック・スカウター

とっても使いやすいけど、
まだまだ発展途上のツールです。
※まだまだバージョンアップ右斜め上します。

だから、機能もシンプルで使いやすい。

でも、せめて、あの機能がついていたら・・・
もっともっと利便性が向上するのに〜(≧へ≦)ひらめき

って思った機能ぴかぴか(新しい)があります。

その機能を実現する方法を教えちゃいます♪
→ Javascriptで動かすので、Windows+IEの組合せでないと
  ×かもしれません。

この機能がつけば、
120%使いやすいツールになりますよ。

是非ぜひ、こちらから購入してねん。
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00502.html


販売者であるKMさんより、
大変重い販売ノルマが課せられているので … (>_<)

っていうのは、冗談ですが
推薦者になったこともあり、
できるだけ多くの方に買っていただきたいと思っています。

是非、ぜひよろしくお願いしまっする(人-ω・)
ツールの使い勝手の良さは、もちろん太鼓判をポン!
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00502.html
posted by いしだ☆ゆう at 01:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | クリック・スカウター

久々にビックリしたツール(システム)の登場

はろ〜 (・∇・)丿

今日もにこにこ
癒し系アフィリエイターの いしだ☆ゆう犬です♪

ツール大好きの、
いしだ☆ゆうが久々にビックリ右斜め上しました♪

PLAMO WEB2.0
http://www.youget54.com/m/data/00384.html

じつはこのツール、
infotopで検索してもみつかりません・・・
なぜなら、
購入者しかアフィリエイトできないからですヽ(´▽`)/〜♪

このツールは、本当にスゴイ!って思ったんですが、
スグにアフィリエイトをしなかったのは
ワケがあります。

じつは現在、先行販売中(200名限定)で、
まだツールにバグが残っていて、完全ではありません。
しかも、まだマニュアルもできあがっていません。

だから、この状態でアフィリエイトすることに、
躊躇を感じたのです。


ですので、購入してスグにこのツール(システム)を
完璧に使いこなすことはできません。
※システムに強い人なら触っていくことで、
 だんだん使い方がわかってくると思います。
 ちなみにサポートフォーラムは、ありますよ(^^)

だけど、無償アップグレードの特典がついてくるので
今スグ使いこなせないといっても、
この価格でいまスグ買ってカバンおく価値は十分あります。
※逆に完全版じゃないので、この価格で買えるといえます。

条件は、
ロリポップ・エックスサーバー・さくらインターネット
のレンタルサーバを借りている人。(借りられる人)

設定は簡単ですが、
若干名なら、設置代行もしていただけます。

限定200名で、かなり売れはじめています。
※なので、現在の状況をきちんとお伝えして、紹介しようと
 思いました。

最近のフリーブログでは、
次々とアフィリエイトサイトが削除されていますよね。
だからといって、
サーバを借りて、MTを自分で設置するのは
敷居が高いからどうしようかと悩んでいる・・・

そんな人には、超オススメです。

ひとつのシステムで、
簡単にアフィリエイトサイトが複数作成できます。

このツールはほんとビックリです。(≧∇≦)

上記した条件をご了承いただける方になら
自信をもって【超】おすすめします。
 ↓
http://www.youget54.com/m/data/00385.html

時計
posted by いしだ☆ゆう at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | PLAMO WEB2.0

WEB制作のプロが賢威(2.0)をオススメするわけ

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。
今日はちょっぴりマジれびゅーをお届けしますね。


餅は餅屋
WEB制作業が本業である、いしだ☆ゆうが
※最近、アフィリエイトが本業になりつつありますが(^^ゞ

 賢威(2.0)をオススメするわけ…

一番最初に目がいったのは、やはりテンプレートでした。

最近では無料レポートや、また有料商材などでも
HTMLテンプレートは簡単に手に入りますが、
正直いいまして、
心からオススメできるものは、ほとんどありません。
-------------------------------------------------------------
 一般の方はチェックの仕方がわからないんですよね・・・(^-^;
--------------------------------------------------------------

なぜなら、プロのWEB制作者にしてみれば、
当たり前だと思っていることが、
全然できていないテンプレートが多すぎるからです。
--------------------------------------------------------------
 え、こんなものをこんな値段で売ってるの???・・・(T_T)
--------------------------------------------------------------

例えば、HTML Lintでの文法チェック。
100点満点でないと×とまではいいません。
けれど、
ある程度の点数はクリアしてほしい…って思います。

あと、ブラウザ・フォントサイズなど
違う環境で見ても、
くずれないで、ほぼ同じようなイメージで表示されること。
・Internet explorer
・Opera
・Firefox
※いしだ☆ゆうは最低これらのブラウザでチェックしてます。

なぜ、事前に
これらのチェックをしっかりするかといいますと、
それは、
WEBサイトにアクセスしてくださるユーザさんに対する
マナーだと考えているからです。

相手を気持ちよく迎える姿勢・・・

当たり前のことなのですが、
ネットの世界に足を踏み入れてみると
このことを忘れてしまう人が多いことに気づきます。

もし、ちゃんとしたHTMLを組むスキルがない
という方は、

フリーブログをシンプルにご利用になられるか、
賢威のような、ちゃんとしたテンプレートを
ご利用になられることを

おすすめします。

WEBサイトがきちんと表示されなければ
あなたのサイトにアクセスしてくれた方は、
簡単にブラウザを閉じてしまって
もう二度とあなたのサイトに訪れてくれることはありません。

「賢威 2.0」
http://www.youget54.com/m/data/00314.html
 ↑
WEB制作のプロがイチオシする、本物です。

時計
タグ:賢威 SEO HTML
posted by いしだ☆ゆう at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 賢威

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

こんばんは、いしだ☆ゆう犬です。

あの川島さんが、本を出版されましたね。
※しかも、ただいまAmazonで1位です♪
 川島さんおめでとうございます!


働かないで年収5160万円稼ぐ方法
http://www.youget54.com/m/data/00330.html

予約で2冊まとめて注文すれば、
30,000円相当のノウハウが、

ブログやメルマガで紹介したら
85000円相当のノウハウが

特典としてプレゼントされます。

もちろん、わたしも2冊予約注文しましたヽ(´▽`)/〜♪
あと1冊、誰にあげようかなーって思っています。

P.S.同じ本を二冊同時に買ったのははじめてです。
  既に持っているのに、間違えてもう1冊買ったことは
  なんどかありますが・・・(^^;


働かないで年収5160万円稼ぐ方法
川島 和正
アスコム (2007/04/28)
売り上げランキング: 1
posted by いしだ☆ゆう at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材関連
×

